« レアル。久々の王座へ | トップページ | ただいま・・・ »

一応は進化してるみたい(^^;

昨日はとある中学校の近くの現場でして。

なにぶん、交通量がほとんど無きに

等しいところの警備だったので、

仕事しながらなにげにグラウンドを

見てみると、授業や部活で

生徒達がサッカーをしているでは

ないですか!

「なんだかボール蹴りたくなってきたな。

よし!今日仕事終わったら、ボールを蹴り

に行こう!・・・でも、待てよ。洗車しなきゃ

いけないし、映画も観に行きたいしな。

今日、メンズデイで安いし・・・(--;」

あれこれ悩んでいたのですが、

結局、サッカー終わった後、洗車しに行く

という選択に落ち着きました。

「次の日からまた千歳行かなきゃ

いけないから、また帰りが遅くなるのは

明白なもんで。(--;」

ってなわけで仕事終わった後、

ボール持って近くのグラウンドへ行き、

ドリブルやリフティング(10回以下だけど)

やシュート打ったりと、かなり「テキトー」

にボールを蹴ってきました。

しっかし、サッカー始めた当初は

ろくにボール飛ばなかったんだけど、

基礎練習そっちのけで(←オィ --;)

ベッカムごっこやってたせいか、

なんとか飛ぶようになって、フリーキックの

マネごとくらいはできるようになってました。

(そんなに距離は飛ばんけど)

「進化してるんだなぁ(^^)」

と小さな感動を覚えました。

と言っても、現在フットサルしかやってないんで、

意味無いんですけどね。俺の場合(--;

またヒマ見つけたら蹴りにいきますかね・・・

RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付) RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

アーティスト:Gackt
販売元:NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« レアル。久々の王座へ | トップページ | ただいま・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6869153

この記事へのトラックバック一覧です: 一応は進化してるみたい(^^;:

« レアル。久々の王座へ | トップページ | ただいま・・・ »