« 再び・・・ | トップページ | ミゾ落とし! »

今日はのんびりしてます。

今日はいつも行っていた「半日夜勤」がない

ので(疲れたので断った)ノンビリしてます☆

昨日、普段行っている現場がお休みだった

ので、5月前半まで行っていた

現場に行きました。

「おお~!久しぶりだな~(^^)」

的な歓迎を受けてうれかったです。

ちょっと引き目を感じていただけに、ね。

仕事終わった後、飲み会・・・

に行こうと思っていたら

帰宅したその時に、頼んでいた

荷物が!! ∑(-□-lll

こんな偶然ってあるのね・・・。

その後、飲み会にGO!

会場が前回と引き続き「PALCO」

だったので、またジェネレーションギャップ

で敗北感覚えるのかな~?(--;

と思っていたら、そのPALCOの

エレベーターでおばさま方と遭遇!

「おお~!PALCOって、若い人だけ

利用するトコじゃないんだ~(^^)」

と実感しました。おかげで敗北感を

味合わずに済みました(?)

・・・って言うか、「PALCOは若い人のみ」って

考え方って、勝手な思い込みですよね(--;

反省です。

飲み会はいろんな人と盛り上がれて

良かったです☆

ただ、カラオケの時に一人では歌えない歌を

入れてしまって、自爆してしまったところに

かなり後悔の念を覚えましたが(--;

最近、盛り上がれる男性アーティストの歌

聞いてないな~。調べてみなければ。

飲み会終わった後、猛ダッシュで地下鉄駅

へ。終電で急いでいたのもあったけど、

人と人の間をスラロームしながら

走っていくのはレースでもサッカーでも

使えるトレーニングなんで、それも兼ねて。

「小さな事からコツコツと!(◎∀◎)」

by西川きよしw

ま、恥ずかしいシチュエーションでは

ありますが。

そのあとレンタル屋さんへ行って、

「以前の日記でレンタルされていない

と豪語していたガンダム・イボルブ

シリーズが堂々とレンタルされていて

かなりの屈辱感を覚えました(--;」

シリーズ全巻借りましたが、何か?

気になっていたシングルやアルバムも

借りて、ただいまそれを聞きながらコレ

書いてます。そうそう、ちょっと前までやっていた

サッカー・アジアチャンピオンズ・カップ!

浦和レッズ勝利!

怪我で離脱していた田中達也が光って

いました。そして、阿部、鈴木啓太の

ダブル・ボランチ!良かったですね~。

鈴木啓太のナイスディフェンスにはシビレ

ました。 その番組の主題歌、倉木麻衣の

「Born to be free」がかなり良い感じ

の歌でした。まだ未発売だけど、

発売されたらチェックしよう♪

PLAY(DVD付) PLAY(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 再び・・・ | トップページ | ミゾ落とし! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6738129

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびりしてます。:

« 再び・・・ | トップページ | ミゾ落とし! »