« 今年も | トップページ | 一応は進化してるみたい(^^; »

レアル。久々の王座へ

レアルマドリード!

久々に王座に輝きました!!(^^)

今年の1月くらいは

「は~、今年もダメか~(´д`;」

と、思っていたのですが、

あれよあれよと勝ち星をあげ、

気がつけば首位に!

「あれ!? ひょっとして今年、

イケるんでない?コレ・・・(°д°;」

と期待していたら、まさにそのと~りに

なったじゃありませんか!

さらにうれしかったのが、

ベッカムの戦列復帰と共に、チームの

調子もあがったという事!

彼のファンである俺としては、

これほどうれしい事はありませんでした

(^^)V

(もちろん、バルセロナが調子を落として

しまったり、ファン・二ステル・ローイをはじめ

とした、レアルのほかの選手の活躍の

おかげでもあるのですが・・・)

カペッロ監督が

「今年の私の最大のミスは、ベッカムを

過小評価したことだ(´д`;」

というような事を言っていたという記事を

読んだ時、「それ、見たことか~!ヽ(`д´)ノ」

と俺が叫んだとか叫ばなかったとか。

チーム側が今更になって「慰留」を求めている

と書かれた記事を読んで、

「今更遅いわ~!ヽ(`д´)ノ」

と俺が星空に向かって吠えたとか

吠えなかったとか。

(さすがにソレは無いけど--;)

不遇な時期をすごしていたベッカムを

知っていただけに、胸のすくような(?)

思いでした。

いろんなシチュエーションに

対応できるように、様々な個性をもった

選手を、バランス良くそろえなければ

ならない」

と思うんですよ、サッカーは。

(ほとんど素人な俺が言うセリフでは

ないかもしれんけど。。。--;)

故に、レアルマドリードは4年間

タイトルから見放されていたとも

言えるかもしれないのですが・・・

ま~、それはそれとして。

ベッカムがアメリカへ、長年チームを

支えてきたロベルト・カルロスが

トルコへ旅立つことに

なりました。2人がいなくなったレアルは

寂しいものがあるのですが、

世代交代の時期が訪れたいたのも

事実。どういったチームになっていくのか、

楽しみではあります(^^)

来年もガンバってネ♪

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付) ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)

アーティスト:ボン・ジョヴィ,ビッグ&リッチ
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2007/06/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今年も | トップページ | 一応は進化してるみたい(^^; »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6847300

この記事へのトラックバック一覧です: レアル。久々の王座へ:

« 今年も | トップページ | 一応は進化してるみたい(^^; »