« へなちょこ・トラック野郎 | トップページ | »

UEFAチャンピオンズ・リーグ

とうとうヨーロッパ・チャンピオンが

決まりましたね~!

AC・ミランが見事に栄冠に輝きました!(^^)

よくやった!ピルロ!

よくやった!カカ!

よくやった!DF陣(まとめるなよ --;)

よくやった!フィリポ・インザーギ!

特にフィリポ・インザーギが

2得点決めたのは

個人的にうれしかったです。

俺は昔からインザーギのファンで・・・

って事ではなくて(/)/、

(実はあまりプレイを見たことがない)

サッカーゲーム、「ウィニング・イレブン」

で自チームを作るとき「たいてい」メンバー

に加える選手の一人という事で、ある意味

「身内意識?(-▽-;」

的な感覚が芽生えてしまって、

うれしかった訳ですわ。

・・・なんでメンバーに加えてるかって?

それはね(--)・・・

ウィイレでインザーギがゴールを決めると、

実況のジョン・カビラがこう言うんですわ。

「決めたのはゴール前の稲妻、

なんでいつもそこにいるんだ!

フィリポ・インザ~ギ~!!(°д°;」

と。

コレを聞きたいが為にメンバーに

入れているという話で・・・(--;

イヤ、もちろん32才(WE10では)

という年齢でレスポンスが98という

高パラメータの持ち主という事もあって、

結構な確率でゴールを決めてくれる

選手という事もあって、メンバーに

名を連ねさせてる訳なんですが。

他のFWの影に隠れるような形になって

たから、今回の活躍はうれしかったな~(^^)

・・・かと言ってリヴァプールが嫌いなワケでは

ないですけどね(^^;

ジェラード好きですから!(-へー)

(ベッカム派じゃなかったっけ? --;)

ただ、

2年前、君達は日本に来たんだから、

もうイイしょ!

今度はミランが観たいのじゃ~!

今年は譲ってくれ~!!(--;

という実に自分勝手極まりない理由で、

「ミラン勝て~ミラン勝て~(へ--)へ」

とミランの勝利を願って(というより呪い?)

いたのでした。

(リヴァプールのファンの方々、ゴメンナサイ・・・)

ホントはね俊輔のセルティックを

応援してたんだけどさ・・・(--;

それにしても、ワールドカップと言い、今回の

UEFAチャンピオンズ・リーグと言い、

2006年度はイタリアの年。

と、なりましたね。

さ~、今年のクラブ・ワールド・カップは

どうなるのか?

Jリーグ勢は初出場できるのか?

今から楽しみです!

明日晴れるかな (初回限定盤) 明日晴れるかな (初回限定盤)

アーティスト:桑田佳祐
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« へなちょこ・トラック野郎 | トップページ | »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ショタビ売ります!!
リスト豊富です!!
サンプル(¥500 選択不可 ある程度要望に沿います)
もございます!!
とりあえず詳しくは
u9qp9wih49emv4ga5vbe@docomo.ne.jp
まで宜しくお願いします!!!

投稿: Ⅹ | 2007年5月31日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6564228

この記事へのトラックバック一覧です: UEFAチャンピオンズ・リーグ:

» ジェラード といえば [ジェラード?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 10時41分

« へなちょこ・トラック野郎 | トップページ | »