« びっくり! | トップページ | どとーの(?)週末・第一部 »

まあ・・・そういう日もあるさヾ(-- )

実は。

ここ3日間くらいかなり凹んでました(^^;

しかも原因不明で(その時は)

まんず、仕事でずっと立っていても

ダル~くてダルくて、ダルい事この上ない!

用事があって、車屋さんのところへ行っても、

自信もって人と話せない。

物事を悪い方悪い方に考えてしまう、

ふとした事で泣きそうになってしまう、

終いには、兄貴にちょいと相談にのってもらう

ところまで行ってしまいました。(++)

そこで少しか回復したんだけど、

そんな調子の悪い日が3日程続き、

家帰る→即寝。(居間で --;)

という日々だったのですが・・・。

昨日、一旦起きまして。

居間→自分の部屋に行って寝る事に

しまして。その時、

「何か知らんけど、居間で寝てた方がラク

だったよな~。(--; 居間と自分の部屋の

違いって・・・枕か?もしかして!」

そう。居間のソファにはでっかいクッション

みたいな物があって、それを枕代わりに

して寝ていましてね。居間では。

自分の部屋の枕はちょっと特殊な形をした

枕で、後頭部が真ん中の窪みにハマるような

形状の枕だったのですが、どうやらそれが

自分にはあってなかったみたいなのです(/)/

「ワタクシの見解によりますと、

要するに後頭部が下がる事によって、

舌が呼吸器を狭めるか塞ぐような

形となって、うまく呼吸できなくなって

いたのではないかと思われます(たぶん)」

(byアンファアの某検視官より ^^;)

で、試しに枕を上下逆にして寝てみると・・・

次の日は(比較的)スッキリと目が醒めました!

\(・∀・)/

今も仕事による疲労感はあるけど、

昨日までとは雲泥の差です。

まあ、原因はそれだけじゃなくて、

GW最中に調子に乗って

「昼夜逆転生活(-▽-;」

をしていて、今週に入って急に

「昼」の時間帯に生活リズムを戻したので、

「日本に居ながら時差ボケ」

状態だったからとも言えるのですが。

(↑バカ --;)

「枕」選択には要注意ですね(^^;

・・・って、ネットで遊んでいたら

また「ブラッド・ダイヤモンド」観れなくなって

しまった(++) 明日は予定あるから、

明後日観に行こう~・・・

硫黄島からの手紙 期間限定版 硫黄島からの手紙 期間限定版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« びっくり! | トップページ | どとーの(?)週末・第一部 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もここ一か月ぐらい夜更かしばかりしていたら、やっぱり体調を崩してしまいました。L(゜ロ゜L)

ネットのある生活は快適ですが、自制がなかなかできない私はネットによって生活をかなり乱されている気がします( ̄~ ̄;)

そんなの、自分が悪いんだろうが!!ってことですが(´▽`;)

投稿: まこ | 2007年5月11日 (金) 23時00分

俺もね~。自制効かないんだわ、ネットに関しては(++) 体壊さんよう気をつけないと!だね(^^;

投稿: ikubumi | 2007年5月11日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり! | トップページ | どとーの(?)週末・第一部 »