« 追伸。 | トップページ | でけぇ(--; »

海外組。

俺の好きなサッカー選手の

1人である(いっぱいいるからね。好きな選手・・・)、

宮本恒靖選手が所属するオーストリアの

ザルツブルグがオーストリアリーグ優勝を

決めました!\(^▽^)/

そして、俊輔の所属するセルティックも優勝!

高原選手も調子良いみたいだし、サッカーに

限らず、海外で活躍する選手が増えましたよね~。

昔は海外で活躍する日本人は少なくて、

その情報もあまりなかったんだけどね。

ここ10年くらいで、すっかり変わりました。

ある意味励みになります。

「日本人でもイケる!」

ってね。「体格差」とか「技術の差」などで、

まだまだ厳しい競技もあるけど、

「努力」とか「発想を少し変えること」で、

乗りこえる事ができるんじゃないかな?

と思っています。

海外で苦労している選手もいるけど、

ガンバレ!(^^)p

FREEDOM 3 FREEDOM 3

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 追伸。 | トップページ | でけぇ(--; »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6456521

この記事へのトラックバック一覧です: 海外組。:

« 追伸。 | トップページ | でけぇ(--; »