« まいかー。 | トップページ | びっくり! »

本音とタテマエはウラハラで・・・(--;

今日、某デパートのゲームコーナーで

こんな物を発見しちゃいました♪

Photo_2

ガンダムのゲーム。(・∀・)

(機動戦士ガンダム・戦場の絆)

アーケードゲームなんだけど、

なんと!

中身がMS(ロボット)の操縦席

そのものになってます(/)/

ファンにとっては感涙モノ。

MSに乗っている感覚が味わえます(^^)

俺もガンダム・ファンなんで興味深々!(・・ )

「でもな~・・・知らない人とゲームするのも

何だか気が引けるし・・・なんか混んでるみたい

だし、あんまりお金無駄使いしたくないしな~(--;」

そんなワケで、ゲーム機器の側にあったマニュアル

だけ目を通して、やりすごす事にしよ~・・・

と、イスに腰掛けて黙々とマニュアル読んでいたら、

ゲームやっていた人が気を使ってくれて、

プレイヤーその1:「次、やります?(・・)」

俺:「イヤ、イヤ、見物している

だけですから~・・・(^^;」

ってなやりとりを2回ほどやっていたのですが、

本音は・・・

俺:「・・・ゲームやりてえ!(--;」

でした。笑

あやうく、もう少しで順番待ちの列に

並んでしまうところでした。恐るべし、

ガンダム・ゲーム(--;

今度、機会があったらやってみよ♪

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« まいかー。 | トップページ | びっくり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6342190

この記事へのトラックバック一覧です: 本音とタテマエはウラハラで・・・(--;:

« まいかー。 | トップページ | びっくり! »