« 海外組。 | トップページ | D1 »

でけぇ(--;

今日、お客さんの業者さんの土場(機械置き場)

にておもしろいもの見つけました。

Photo_3 写真が小さくて

「これのどこがおもしろい

っちゅーねん(--;」

というツッコミは一切

受け付けません(-へ-)

笑。

イヤ、写真からはわからないけど、

かなり「でかい」(大きい)んです。この機械。

高さは大型ダンプくらいなんだけど、

横幅と全長がでかいでかい。

この機械、後ろに荷台みたいなものが

ついていて、おそらく大きな石や大量の

土砂を工事現場内等で運ぶ機械

なんだろうけど、

ホントのところは定かではナイ(オィ --;)

ここの土場には普段お目にかかれない、

珍しい機械がたくさんありましたね。

ここの構内の機械全部が市街地を闊歩(?)

したら恐いだろうな~(^^;

と1人で思ったとか思わなかったとか。

さてさて。

仕事終わった後、

すすきので友達と飲んできまして。

明日も早いので、ちょこっと早めに解散

したので、その足で近くのゲーセン

行ってきました(^^)

「バトル・ギア4」やったんだけど、

失敗が多かったのはアルコールのせい??

酔っ払い運転はやはり危険ですね。

ゲームだけどネ(^^;

「よ~し、戦場の絆(ガンダム)で

”絆”ってくるか~ヾ(°∀。)ノ」

と思いながらふらふらとブースに

向かってみると、どうやら

満員御礼!\(-▽- ; )

混み過ぎです。このゲーム。

各ゲーセンは「戦場の絆」の機械を

「1ダース(--)」

ぐらい設置しておくよーに(爆)

まあ、ゲームの性格上、混んでしまうのは

しかたないんですけどね。(^^;

「ゲーセンごと」のチーム戦。なおかつ、

「2プレイ」500円(だったかな?)

混んでると言っても、待ち時間で長蛇の列!

って訳じゃないし。

しかたがないから、家へ帰ることにし、

地下鉄に乗ったんだけど、その時

事件は起りました。

ほろ酔い気分で地下鉄に乗り込み、

席に座ってウトウトしていると、

普段、聞き慣れてない駅名が・・・。

「・・・方向・・・逆?(--;」

そう!俺は乗るべき方向とは全く「逆」の

地下鉄に乗ってしまったのでした。

しかも、気づいたのは逆方向の終点の駅の

1個前というオプション付!(爆)

到着した駅で「たまたま」来た、乗るべき方向

の地下鉄が到着したので、慌てて飛び乗った

のは言うまでもない(笑)

酔ってる時に地下鉄乗る時は気をつけようね!

(俺は特にね --;)

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)

アーティスト:関ジャニ∞(エイト)
販売元:テイチクエンタテインメント
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 海外組。 | トップページ | D1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6470911

この記事へのトラックバック一覧です: でけぇ(--;:

» ガンダムウォーの情報(デッキ、カードリスト、デッキレシピ、駅、デッキ診断、通販)を集めてご紹介しています。 [ガンダムウォーの情報館]
ガンダムウォーの情報(デッキ、カードリスト、デッキレシピ、駅、デッキ診断、通販)を集めてご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 15時44分

« 海外組。 | トップページ | D1 »