« まあ・・・そういう日もあるさヾ(-- ) | トップページ | どとーの週末第二部 »

どとーの(?)週末・第一部

今週末は飲み会に映画と

なかなか忙しい(?)日々を

過しておりました(^^)

昨日の夜7時からPARCOの

イタリヤ料理店で飲み会が開催

されまして。 俺は準備をして

会場に向かった訳ですよ。

・・・調べモノしていて遅刻

してしまったのはナイショの方向で(汗)

外の気温の様子からして

寒いべな~(--;」

と思った俺は、ちょっと多めに着込んで、

上に「冬でもつかえる」ジャケットを着て

会場に向かったのですが・・・

周りの人を見ると「春」仕様。

あきらかに時期外れな格好です。

そとの風の冷たさにすっかり

騙されてしまいました(..;

PARCOの中に入ってから更にそれを

実感。しかも、若い人が多く利用している

このお店。かなりの季節外れ感と

ちょっとしたジェネレーション・ギャップ

を感じつつエレベーターに乗り込み会場へ

レッツ・ゴーです(--;/

会場に着いてみると、すでにけっこう人が

集まっていて・・・って、俺が遅刻しただけ

なんですが。スミマセン(^^; それは

さておき、「若き司令塔」が場を盛り上げて

ました。 てっきりその飲み会のベテランさん

かと思ってたら、

「初参加かいっ!(--;」

すっかり騙されてしまった・・・(^^;

参加しているメンバーの仕事も

音楽やってる人や小説書いてる人

等様々。ちょっとしたコアな話や、

俺の知らなかった話も聞けて良い刺激

になったな~。

そして、その後カラオケに行ってみんなで

フィーバーしました\(^▽^)/

なにぶん、俺もひっさびさなんですわ。

カラオケ(^^;ヾ

「盛り上がり系」な曲が多かったので、

「俺も(^^)」と思ったんだけど、

「メジャーな歌には叶わねッス(++)」

ちょっとした敗北感を覚えました(ウソ)

その後残ったメンバーで3次会に行って、

それもなんと

「カラオケ(-▽-;」

朝方4時くらいまで(!)歌ったんだけど、

さすがにその頃はのどはおかしくなるわ、

限界突破して「昇天」する人もでてくるわ

で、メンバーほとんど「ヘロヘロ」でした。

その中で、次の日も仕事です~なんて

マッスルな方もおられたのがかなりの

驚愕の事実でしたが(/)/

帰りに初めて「飲んだ後のラーメン」

の体験をして、なんとなくその気持ちが

わかりました。

・・・丸々1杯は無理だったけどネ(--;

朝まで飲んで遊んだのは久々だったんで、

かなり楽しい土曜の夜♪でした(^^)

|

« まあ・・・そういう日もあるさヾ(-- ) | トップページ | どとーの週末第二部 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6409899

この記事へのトラックバック一覧です: どとーの(?)週末・第一部:

» つくばエクスプレス [つくばエクスプレス]
つくばエクスプレスに乗って沿線探索中です。つくばエクスプレスのおかげで友達が増えました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 02時59分

» 育児休業の手続き方法 [・]
♪^_^♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 07時23分

« まあ・・・そういう日もあるさヾ(-- ) | トップページ | どとーの週末第二部 »