« D1 | トップページ | UEFAチャンピオンズ・リーグ »

へなちょこ・トラック野郎

一昨日の話になるんだけど・・・

朝、集合場所に着いて、

「さあ、今日も1日ガンバロー!(^^)p」

と、今回の仕事中に使用している

軽トラの規制車に乗り込もうとしたら・・・

鍵、空いてねェ!(--;

助監督さんに聞いてみると、

前日の仕事終了後に俺が鍵を渡した、

正監督さんはその日は用事があってお休み

だとか。そして、その正監督さんが間違って

軽トラの鍵を持って帰ってしまった

らしいのです。(/)/

軽トラも・鍵がなければ・只の鉄の塊 

ヽ(-- )

(字余り。)

その軽トラ規制車がないと仕事が

始められないので、さてどうしたものかと

色々策を練ったのちに出た結論が、

軽トラに積んである電光掲示板を、新たに

借りてくる2tトラックに積みなおして、

それを規制車として使おう。

と、いうもの。幸い、俺は2tトラックくらい

だったら問題なく運転できるので。

良かった!前にトラック稼業をやっていて。

期間短かったけどネ!(--;

久しぶりに乗った時はさすがに戸惑ったけど、

慣れてしまえば楽勝×2♪

運転席が広いから、むしろ軽トラより運転

しやすいくらい。良かった、昔トラック乗っていて・・・

期間・・・(以下略)

そして、何より2tトラック最大の利点は、

昼休み、体を伸ばして寝れます♪(-▽-)

昼休みは最初の集合場所に戻ったから、

自分の車に戻って、昼休みをとる事も

できたんだけど、この日はトラックの中に

いましたからね(^^)V

何せ広い×2♪

何なら今度から規制車は2tトラックで!

・・・と言いたいところなんだけど、

現場の都合もあるし、俺の他の

ウチの会社の警備員が

2tトラックを運転できるかどうかは

わからんしな・・・(..;

今度から「2tトラック教習」をウチの会社

の教育の1つに・・・

(金かかるから無理だって --;)

それにしても。

トラック運転するのは楽しかったな~♪

でも、運送会社はどうしても時間が長くなるし、

体力勝負な世界だしな・・・

荷物の運ばないトラック会社希望します(--)

(どんなトラック会社だよ --;)

|

« D1 | トップページ | UEFAチャンピオンズ・リーグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショタビ売ります!!
リスト豊富です!!
サンプル(¥500 選択不可ある程度要望に沿います)もございます!!
とりあえず詳しくは
u9qp9wih49emv4ga5vbe@docomo.ne.jp
まで!!!

投稿: Ⅹ | 2007年5月31日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6530385

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこ・トラック野郎:

» ショタ 画像 掲示板 [ショタ 画像 掲示板]
ショタ 画像 掲示板について、ショタ 画像 掲示板の情報など [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 05時50分

« D1 | トップページ | UEFAチャンピオンズ・リーグ »