« その「ガス」ちゃうから・・・(--; | トップページ | Evolve できるかな~?(^^; »

Road to J1

このまえの土曜日、久々に「セコハン市場」に

行ってきました(^▽^)

何で?って、そろそろ夏タイヤがヤバいんでね。

中古のタイヤあったらうれしいな~と、思いまして。

すると店内におもしろいものが。

Photo

「クマ形アルミホイール」ッス☆

なんとも愛嬌のあるかわいらしい

アルミですな(^^)

でもね。

スポーツカーとかごつい車

には絶対にあわないような気が・・・(--;

それと、サスペンションのパーツも売られてまして、

Photo_1

1度は装着してみたいな~と

思っていた、「圭オフィス」の

サスペンションを発見しました!

しかも!

俺の車用のヤツではないか!(^^)

しか~し!肝心の先立つものがなく、

結局買わずに終わりました(;;)

ま、今の「ニスモ」のサスでも何も不満はないので

良いんだけどさ・・・(..)

明けて次の日。

冬タイヤ→夏タイヤに交換してから、

中古パーツ屋さんに行って夏タイヤを

探してみたんだけど、

同じサイズが見つからなかったのでした(TT)

タイヤ太すぎだって。俺の車(--;

仕方ないのでイエローハットへ行って、

新品の価格を聞いて目まいを起こしてしまった

(°∀。)っていう話は、ま~良いとして!

この日はうれしい事が起こりましたよ!そう、

コンサドーレ、首位に立つ!☆\(^▽^)/♪

対ヴェルディ戦、TV観戦しましたよ~!

ホントはドームに行きたかったんだけど、

寝坊してしまって・・・(--;ヾ

一時は3点築いたリードが同点に追いつかれ、

「やっぱダメか・・・(ノ_;)」

と諦めかけていた時に・・・

ダビだっけ?(オイ。--;)

が1点決めてくれて、勝利!

TVの前で思わずガッツポーズ

出しちゃいました(^^;

やはり地元の蹴球団。何とかJ1に昇格して

活躍して欲しいなという願いはあります。

このまま油断しないで闘っていって、

コンサの悲願であるJ1昇格を果たして

欲しいなと思います☆

・・・でもJリーグ創設当初、あれだけ強かった

ヴェルディが。今回だって名波、服部と

元日本代表を擁していたのにも関わらず、

負けてしまうとは(と言っても、もし今回、ヴェルディ側

の歯車が噛みあっていたらと思うとゾっとするけどね。

ギリギリで勝ったって感じだったので)

サッカーって恐ろしいな・・・(--;

愛 am BEST (通常盤)(DVD付) 愛 am BEST (通常盤)(DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« その「ガス」ちゃうから・・・(--; | トップページ | Evolve できるかな~?(^^; »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6193177

この記事へのトラックバック一覧です: Road to J1:

« その「ガス」ちゃうから・・・(--; | トップページ | Evolve できるかな~?(^^; »