« revival | トップページ | 敵が現れると無条件に大混乱です(++) »

わんさかわんさ~♪ヽ(´▽`)ノ~☆

倖田來未「Black cherry」以来、
新しい曲をgetしてなかった俺
(--;

最近、時間に余裕ができた&
どーしてもgetしたい曲があったので、
ひさしぶりレンタルCD屋さんから
CDを「わんさか」借りてきました♪

MDもいっしょに買ったおかげで、
レシート見たときエライ金額に
なっていたので、ドンビキしましたが
(--;

わんさか借りたCDの中で、
ど~しても聞きたかったのが

宇多田ヒカル「This is Love」
倖田來未「BUT」と伊藤由奈「I'm here」
とYUI「CHE,R,RY」の4曲。

特に「I'm here」は映画「アンフェア」の
主題歌で、カップリングの曲と共に
大のお気に入り。MDにおとしてから
というもの、車の中ではコレばっかり
かかってます(^^;

YUI「CHE,R,RY」は「CHE,R,RY」も
良かったけど、カップリングに入っていた
曲が良かった!特に「Rolling star」が。

最近出たYUIのセカンドアルバムの限定版の方は
ジャケットの構図がカッコイイので、買おうか否か
迷ってるところです。

・・・って、迷ってるうちに
無くなるんだろうな。きっと(--;

ALL SINGLES BEST (通常盤) ALL SINGLES BEST (通常盤)

アーティスト:コブクロ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« revival | トップページ | 敵が現れると無条件に大混乱です(++) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6061643

この記事へのトラックバック一覧です: わんさかわんさ~♪ヽ(´▽`)ノ~☆:

« revival | トップページ | 敵が現れると無条件に大混乱です(++) »