« BBQ in ガレージ、開催! \(^^)/ | トップページ | その「ガス」ちゃうから・・・(--; »

子供って・・・(^^;

転職活動はしたものの、結局は決まらず、

相変わらず警備員やっとるikubumiです

(-▽-)/

まあ、人生そんなもんよね(泣)

警備の仕事自体は嫌いじゃないから

良いんだけど。

めげずにがんばりまっす☆

今の仕事も転職も・・・

まあ、そんなわけでここ最近、

現場に出てるワケですが、

家から近いし、ペアの人も近くに住んでるわ

ベテランだわで、

「らっきー♪(-▽-)V」

てな日々を過しています。

住宅街だから「楽」だしね☆

イヤ

「楽」通りこして、むしろ「ヒマ」! Σ(-□-lll

こんなところにベテラン2人が立っていて

良いんですか?ってな感じで・・・

小学校(俺の母校なんですけどね、実は --;)

が近くにあるもんで、小学生のガキ・・・もとい、

子供たちが、登下校時間になると

ウロチョロ、ウロチョロするんですが、

ある日の下校時間の事。

小学生数人が、マンションの前でわーわーと

ジャレあってました。

「お~い、車にひかれんよう、気をつけろよ~(^^)」

と通行止めの警備やりながら、のんびり眺めてました。

しかし、よく様子を見てみると、子供たちが

マンションの花壇から、「アリ」をすくいあげて、

「排水溝」の中に投げいれてるではありませんか!

「うわあ!なんてことをーっ!(++)」

と思いながら傍観していた俺も俺なんですが(--;

アリも「生きている」んだから、

大切にしなさいよ~・・・

そして、また別の日(-▽-)

例によって、小学生の集団がわらわらと

下校していると、その中の1人が俺に近づいてきて、

俺に話しかけてきてきました。

子「そこで、くだけた栗を拾ったんだよ~ヽ(・∀・)」

俺「へ~、栗、拾ったんだ~(^^)」

子「ハイ、コレあげる~ヾ(^∀^)」

俺「・・・(^^;」

子供らしくて、かわいいんだけど・・・

「くだけた栗」を俺にやって、

俺にどないせーちゅうんじゃい(--;

その時はたまたま片側交互通行のガードマン

で、栗をどこかにしまうヒマはなかったもんで。

仕方なく子供がいなくなったところを

見計らって、近くの雑木柵(?)の下に

しまいこんだ俺って悪人ですかね?(--;

「少年よ。ゴメンね(^人^;」

何にせよ、子供って無邪気でかわいいもんです☆

DREAMS〜快眠CD〜 DREAMS〜快眠CD〜

アーティスト:オムニバス,志方あきこ
販売元:ハッツ・アンリミテッド
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« BBQ in ガレージ、開催! \(^^)/ | トップページ | その「ガス」ちゃうから・・・(--; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6137435

この記事へのトラックバック一覧です: 子供って・・・(^^;:

» 中古車買取 東京都 [中古車買取 東京都3]
中古車買取査定というサービスがあります。これは新車に買い替える時などに、今の車を下取りに出したらいくらになるのだろうか、高い値段で売ることができないのかを確認することができます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 23時19分

» CASIO wave ceptor 電波目覚し時計 DQD-70J-8JF (福島・九州両局対応) カレンダー表示 [あなたに読んでもらいたい本]
電波受信機能 : 自動受信/手動受信、自動選局機能付き(受信電波=長波標準電波JJY、周波数=40kHz/60kHz) 電波受信マーク表示(電波受信状況をマーク点灯でお知らせ) 電波受信インジケーター(電波受信状態をレベル表示) 電子音アラーム(5段階で変化) 40/60kHz自動選局タイプの電波時計です。操作キーを全て全面に配置した使いやすい設計になっています。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 00時05分

« BBQ in ガレージ、開催! \(^^)/ | トップページ | その「ガス」ちゃうから・・・(--; »