« わんさかわんさ~♪ヽ(´▽`)ノ~☆ | トップページ | 言われてみればそうだな(--; »

敵が現れると無条件に大混乱です(++)

今日はフットサルの日です♪

最初はあんまり調子が良くなくて、
やる事成す事裏目に出るばかり(;;)

裏目に出させたら、俺の右に出る者は
いないんじゃないかという勢いがありました
えっへん(-へ-) 

(いばるな --;)

うまいことフェイントで抜こうとしても、
自分の足に足が絡まってしまって失敗するし
(++)

ダイレクト・プレイのつもりが、ボールを
うまくコントロールできなくて、あさっての
方向にボールが行ったりして(××)

どーも失敗が多かったので、

「どーせ難しいことやろうとしたって失敗
するんだから、シンプルに何も考えないで
動こう。」

というふうに思い直したら、それが功を奏した
らしく、後半はけっこううまく行きました。
(俺にしてはだけど --;)

余計な事を考えすぎたらダメっちゅう事ですな
(^^;

しっかし、いつもの事なんだけど、
パスを受けて、次のアクション
(ドリブルorパス)に移る時、目の前に
敵がいると、どーもパニックになってしまう
ようで。

「うおっ!スペースがねえっ!!
どないしょ~(++)」

ってな感じで。

この後フェイントや切り替えしで
突破しようとして失敗したり、パスミスを
起こす確率が98.87%を記録して
しまいます・・・確率、高っ!!Σ(-□-lll

なんか対策考えなければならんな。こりゃ(--;

って言うか、それ以外のミスもあるんだけどね。
試合中は(/)/

サッカーのDVDでも買ってきて研究するかな?
久々に。それで解決するとは限らんけど・・・
(^^;

東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付) Music 東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:福山雅治
販売元:ユニバーサルミュージック
発売日:2007/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« わんさかわんさ~♪ヽ(´▽`)ノ~☆ | トップページ | 言われてみればそうだな(--; »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6075548

この記事へのトラックバック一覧です: 敵が現れると無条件に大混乱です(++):

« わんさかわんさ~♪ヽ(´▽`)ノ~☆ | トップページ | 言われてみればそうだな(--; »