« 久々のサッカーじゃ~(^^) | トップページ | I'm here. »

難しいもんだね(--;

体重移動って(泣)

いや、なんの話ってスノーモービルの事なんだけど。

札幌近郊の山に行ってきたんだけど、
ど~も急斜面が苦手らしい、俺は(´д⊂)

しかも今日拝借したモービルはちょっと重めで
コントロールが難しいタイプだったらしく、
何回埋まったり、ハマッたり、落ちたり(!)
した事か。

でも、他の人が乗ったら結構スムーズに
乗ってるから、乗り方に問題が
あるんだろうな、こりゃ(--;

そのぶん乗り方の練習ができたから
そういう意味では良かったと言えるかな?

さてさて、話は変わりまして。

めでたくネットオークションでGT-Rの
「パワートランジスター」を落札できました♪

なにぶん、走ってる最中とかに

「水平対向エンジン?(--;」

と思わせるようなエンジン音と明らかにおかしい
「振動」に悩まされてたもんで(泣)

これでようやく、

「水平対向6気筒ツインターボエンジン」から

「直列6気筒ツインターボエンジン」に

戻すことができる(^^;

原因が違ってたら「フテ寝」してやる(笑)

「やべっちFC」で中村俊輔が
ゲスト出演してました。(録画だけど)
印象を一言で言うと・・・

「けっこうおもしろい事言うんですね。

俊輔って(^^;」

ほとんど喋らない人かと思ってました(汗)

今週と来週に分けて、俊輔が出演している
コーナーを放送するみたいだけど、
1回にまとめてくれよ、テレ○・・・(--;

その前に「素敵な宇宙船、地球号」
(って、題名だったと思う。--;)
という番組を観ていて、今のアマゾン川の事を
知ることができたんですけどね。
温暖化の影響で降水量が減ってしまって、
川の水の量が少なくなってるみたいですね。
(干ばつになってしまった年もあるらしい)

ホントにヤバイな地球(--;

なんとかせねば・・・

FROM ME TO YOU FROM ME TO YOU

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 久々のサッカーじゃ~(^^) | トップページ | I'm here. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5943819

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいもんだね(--;:

« 久々のサッカーじゃ~(^^) | トップページ | I'm here. »