« 子供って・・・(^^; | トップページ | Road to J1 »

その「ガス」ちゃうから・・・(--;

今日も元気に「片交(片側交互通行)」

やってました(^^)

新設したガス管のテストの為、小さな穴を

5箇所程掘ってその後テストをする作業が

本日の作業。

うちらガードマンは2人しかいなかったので、

2手に別れて、ガードマンが必要そうなところだけ

つく形で仕事することになりました。

交通量の少ない、住宅街の中だからできるワザ(?)

人通りや車通り多いところだと、こうはいきません(--;

午後になって、またワラワラと小学生や中学生の

子供達が下校してきます。

ふと、小学生の女の子から声をかけられ、

「コレ、落ちてたの~(・A・)」

と「クラッシュした」、でっかいヘアピン(?)を

渡して、去っていきました。

・・・イヤ、だからコレを俺に渡して・・(--;

(以下、略)

格好が格好だけに、「おまわりさん」と

勘違いされたんでしょうか?

しばらく経つと、ガスの注入テストが

始まりました。と、その時。

俺も「自分のガス(オ○ラ)」

を出してしまいまして(^^;ヾ

お腹の調子が悪かったせいか、

「ヤバイんでない?(^^;」

というくらいのニオイが・・・(TT)

ちょうど、その時ガス業者さんの責任者の方が、

「100%ォ~ \(-- )」

(恐らくテスト用のガスの濃度)

と言っていたので、

「こちら(俺)も100%ォ~( ;--)/」

と言ってやろうかなと

思ったとか思わなかったとか。笑

とんだ「ガス」違いですね・・・(^^;ヾ

それと、いつも「おつかれちゃ~ん\(-▽- )」

と挨拶していく小学生の女の子がいるんだけど、

「キミのお父さんか知り合い、工事現場で働いて

ません?(--;」

と思ったんですが。この「現場の職人さん的口調」

をここまで(?)マスターしてるということは、

恐らくそうに違いないと思うんだけど??

そういえば、夕方に中学生の女の子にも挨拶されまして。

中A「こんにちわっ\(^∀^)」

「おわあっ!こ、こんにちわ(^^;」

(↑いきなり声かけられたんで、驚いた)

中B「~~~~(^^;」

(↑なんて言ってたかは忘れた)

中A「挨拶は基本だもの♪(・∀・)

・・・挨拶は基本だよっ!(^皿^)」

そう!挨拶はまさに基本じゃ!

・・・でも、そこまで力説せんでも・・(--;

って言うかキミ。突然、背後から挨拶されたから

驚いたよ。俺は。(^^;

さすがに住宅街だけあって、いろんな「ほのぼの」

とした事があって、心癒されながら仕事している

今日この頃です♪

これで、もうちょい早く終わってくれればな~(TT)

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 子供って・・・(^^; | トップページ | Road to J1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6151498

この記事へのトラックバック一覧です: その「ガス」ちゃうから・・・(--;:

« 子供って・・・(^^; | トップページ | Road to J1 »