« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

Evolve できるかな~?(^^;

昨日は前から欲しかったDVDをgetしました♪

それはこの2つ! ベッカムのサッカー教室DVDと

Beckham_and_evolve_1 ガンダム・EVOLVE。

ベッカムのDVDの方は、ベッカムが

サッカーに必要な「基本的」なテクニック

をわかりやすく解説している、教本的

DVD。子供達とのトーク場面や、

ベッカムのベスト・ゴールや、

DVD製作の様子などが収録されていて、しかも!

「コーチング・プラン」まで収録されています。

(コーチング・プランはパソコンを通して印刷できます。

俺は試してみてないけど)

最初は

「ベッカムってどうやってフリーキック蹴ってるんだ?

(--;」

という素朴な疑問を解決すべく、このDVDを入手

したんだけど、フリーキックの他にも

今まで知らなかった事を勉強することができて、

まさに「目からウロコ」でした。

もっと早く手に入れておけば良かった・・・(--;

これで俺も明日から「100メートル」

くらいのロング・シュートを放つことができます☆

(んなワケない --;)

ガンダム・EVOLVEは、ガンダムを題材にして

新しい映像表現(ひらたく言うと、CG映像)を

模索するためのショートフィルム制作プロジェクト

の作品。俺がgetしたのはその「2作目」にあたる

「Ω」。表紙のZガンダムとアムロ(作品内では

ホワイト・ユニコーンというコードネーム)

に惹かれてしまいました(^^;ヾ

とくに、表紙のZとアムロが出ている「9」と

ZZの後日談が描かれている「10」がオススメ☆

「9」はZの空(宇宙?)戦シーンがすごい迫力!

メカ設定がZガンダム本編の事を考えると、

「そんなのアリか?(--;」

という不満がありましたが、

ストーリーはおもしろいと思いました。

「Z」より「逆襲のシャア」の雰囲気に近い

作風かな。

「10」は元となったZZの作風を100%

消化できてるな~という印象をもちました。

ところどころ笑えます。コレ(^^)

「バーチャ・ファイター」の「カクカク」した

ポリゴン映像が一世を風靡していた(?)

頃の事を思うと、CGの発展度合いには

目を見張る物があります☆

愛 am BEST (通常盤)(DVD付) 愛 am BEST (通常盤)(DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Road to J1

このまえの土曜日、久々に「セコハン市場」に

行ってきました(^▽^)

何で?って、そろそろ夏タイヤがヤバいんでね。

中古のタイヤあったらうれしいな~と、思いまして。

すると店内におもしろいものが。

Photo

「クマ形アルミホイール」ッス☆

なんとも愛嬌のあるかわいらしい

アルミですな(^^)

でもね。

スポーツカーとかごつい車

には絶対にあわないような気が・・・(--;

それと、サスペンションのパーツも売られてまして、

Photo_1

1度は装着してみたいな~と

思っていた、「圭オフィス」の

サスペンションを発見しました!

しかも!

俺の車用のヤツではないか!(^^)

しか~し!肝心の先立つものがなく、

結局買わずに終わりました(;;)

ま、今の「ニスモ」のサスでも何も不満はないので

良いんだけどさ・・・(..)

明けて次の日。

冬タイヤ→夏タイヤに交換してから、

中古パーツ屋さんに行って夏タイヤを

探してみたんだけど、

同じサイズが見つからなかったのでした(TT)

タイヤ太すぎだって。俺の車(--;

仕方ないのでイエローハットへ行って、

新品の価格を聞いて目まいを起こしてしまった

(°∀。)っていう話は、ま~良いとして!

この日はうれしい事が起こりましたよ!そう、

コンサドーレ、首位に立つ!☆\(^▽^)/♪

対ヴェルディ戦、TV観戦しましたよ~!

ホントはドームに行きたかったんだけど、

寝坊してしまって・・・(--;ヾ

一時は3点築いたリードが同点に追いつかれ、

「やっぱダメか・・・(ノ_;)」

と諦めかけていた時に・・・

ダビだっけ?(オイ。--;)

が1点決めてくれて、勝利!

TVの前で思わずガッツポーズ

出しちゃいました(^^;

やはり地元の蹴球団。何とかJ1に昇格して

活躍して欲しいなという願いはあります。

このまま油断しないで闘っていって、

コンサの悲願であるJ1昇格を果たして

欲しいなと思います☆

・・・でもJリーグ創設当初、あれだけ強かった

ヴェルディが。今回だって名波、服部と

元日本代表を擁していたのにも関わらず、

負けてしまうとは(と言っても、もし今回、ヴェルディ側

の歯車が噛みあっていたらと思うとゾっとするけどね。

ギリギリで勝ったって感じだったので)

サッカーって恐ろしいな・・・(--;

愛 am BEST (通常盤)(DVD付) 愛 am BEST (通常盤)(DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その「ガス」ちゃうから・・・(--;

今日も元気に「片交(片側交互通行)」

やってました(^^)

新設したガス管のテストの為、小さな穴を

5箇所程掘ってその後テストをする作業が

本日の作業。

うちらガードマンは2人しかいなかったので、

2手に別れて、ガードマンが必要そうなところだけ

つく形で仕事することになりました。

交通量の少ない、住宅街の中だからできるワザ(?)

人通りや車通り多いところだと、こうはいきません(--;

午後になって、またワラワラと小学生や中学生の

子供達が下校してきます。

ふと、小学生の女の子から声をかけられ、

「コレ、落ちてたの~(・A・)」

と「クラッシュした」、でっかいヘアピン(?)を

渡して、去っていきました。

・・・イヤ、だからコレを俺に渡して・・(--;

(以下、略)

格好が格好だけに、「おまわりさん」と

勘違いされたんでしょうか?

しばらく経つと、ガスの注入テストが

始まりました。と、その時。

俺も「自分のガス(オ○ラ)」

を出してしまいまして(^^;ヾ

お腹の調子が悪かったせいか、

「ヤバイんでない?(^^;」

というくらいのニオイが・・・(TT)

ちょうど、その時ガス業者さんの責任者の方が、

「100%ォ~ \(-- )」

(恐らくテスト用のガスの濃度)

と言っていたので、

「こちら(俺)も100%ォ~( ;--)/」

と言ってやろうかなと

思ったとか思わなかったとか。笑

とんだ「ガス」違いですね・・・(^^;ヾ

それと、いつも「おつかれちゃ~ん\(-▽- )」

と挨拶していく小学生の女の子がいるんだけど、

「キミのお父さんか知り合い、工事現場で働いて

ません?(--;」

と思ったんですが。この「現場の職人さん的口調」

をここまで(?)マスターしてるということは、

恐らくそうに違いないと思うんだけど??

そういえば、夕方に中学生の女の子にも挨拶されまして。

中A「こんにちわっ\(^∀^)」

「おわあっ!こ、こんにちわ(^^;」

(↑いきなり声かけられたんで、驚いた)

中B「~~~~(^^;」

(↑なんて言ってたかは忘れた)

中A「挨拶は基本だもの♪(・∀・)

・・・挨拶は基本だよっ!(^皿^)」

そう!挨拶はまさに基本じゃ!

・・・でも、そこまで力説せんでも・・(--;

って言うかキミ。突然、背後から挨拶されたから

驚いたよ。俺は。(^^;

さすがに住宅街だけあって、いろんな「ほのぼの」

とした事があって、心癒されながら仕事している

今日この頃です♪

これで、もうちょい早く終わってくれればな~(TT)

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供って・・・(^^;

転職活動はしたものの、結局は決まらず、

相変わらず警備員やっとるikubumiです

(-▽-)/

まあ、人生そんなもんよね(泣)

警備の仕事自体は嫌いじゃないから

良いんだけど。

めげずにがんばりまっす☆

今の仕事も転職も・・・

まあ、そんなわけでここ最近、

現場に出てるワケですが、

家から近いし、ペアの人も近くに住んでるわ

ベテランだわで、

「らっきー♪(-▽-)V」

てな日々を過しています。

住宅街だから「楽」だしね☆

イヤ

「楽」通りこして、むしろ「ヒマ」! Σ(-□-lll

こんなところにベテラン2人が立っていて

良いんですか?ってな感じで・・・

小学校(俺の母校なんですけどね、実は --;)

が近くにあるもんで、小学生のガキ・・・もとい、

子供たちが、登下校時間になると

ウロチョロ、ウロチョロするんですが、

ある日の下校時間の事。

小学生数人が、マンションの前でわーわーと

ジャレあってました。

「お~い、車にひかれんよう、気をつけろよ~(^^)」

と通行止めの警備やりながら、のんびり眺めてました。

しかし、よく様子を見てみると、子供たちが

マンションの花壇から、「アリ」をすくいあげて、

「排水溝」の中に投げいれてるではありませんか!

「うわあ!なんてことをーっ!(++)」

と思いながら傍観していた俺も俺なんですが(--;

アリも「生きている」んだから、

大切にしなさいよ~・・・

そして、また別の日(-▽-)

例によって、小学生の集団がわらわらと

下校していると、その中の1人が俺に近づいてきて、

俺に話しかけてきてきました。

子「そこで、くだけた栗を拾ったんだよ~ヽ(・∀・)」

俺「へ~、栗、拾ったんだ~(^^)」

子「ハイ、コレあげる~ヾ(^∀^)」

俺「・・・(^^;」

子供らしくて、かわいいんだけど・・・

「くだけた栗」を俺にやって、

俺にどないせーちゅうんじゃい(--;

その時はたまたま片側交互通行のガードマン

で、栗をどこかにしまうヒマはなかったもんで。

仕方なく子供がいなくなったところを

見計らって、近くの雑木柵(?)の下に

しまいこんだ俺って悪人ですかね?(--;

「少年よ。ゴメンね(^人^;」

何にせよ、子供って無邪気でかわいいもんです☆

DREAMS〜快眠CD〜 DREAMS〜快眠CD〜

アーティスト:オムニバス,志方あきこ
販売元:ハッツ・アンリミテッド
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

BBQ in ガレージ、開催! \(^^)/

昨日の夜はBBQでした♪
友達の家のガレージで(^^)

ガレージの中とは言っても、
気温が低いとツライので、晴れてくれると
助かるな~と、思ってたんだけど・・・

外は雨(TT)

こりゃ厚着せんとエライことになるなと
思ったので、モモヒキと長袖のシャツ、
それにセーターと防寒ジャンパーを着て、

イザ!友達の家へ(-ヘ-)

初めて訪ねたのにも関わらず、無事辿りつく
という奇蹟が発生したのには驚きましたが。

って言うか場所ちゃんと聞きなさいよ、
アナタ。(--;

煙たさを取るか寒さをとるかという
究極の選択も迫られながらのイベントと
なりましたが(^^;楽しいBBQでした♪

その後は家の中入って「宅飲み」と
なったんだけど、久しぶりに飲んだな~。

夜中に仕事終わった&気管支炎真っ最中にも
関わらず、途中から参加してきた人がいまして。
結構喋る人だったので、おもしろかったんだけど、

「ゴホッ、ゴホッ」と会話途中で咳をする姿が
痛々しかったです(^▽^;

次の日も仕事だったらしいんだけど、大丈夫
だったんでしょうか?

ところで・・・

焼酎って、けっこう強力ですよね(--;

記憶を無くす~とかは無かったんだけど、
寝る前はけっこうヤバかったです(++)

朝になって起きてみると、
体がだるっ!(--;

朝ごはんをごちそうになった後、
家に帰ったんだけど、
その後また寝ちゃって結局起きたのは夕方。

もし寝てなかったら、
映画でも観に行こうかなと思ってたんだけど、
今晩は家でゆっくりしたかったので、
中止して洗車しにGO!

特別汚れてたワケじゃないんだけど、
鳥のフンが車についていたんでね(--;
トイレじゃないって、俺の車は・・・

洗車終わった後、夕飯食べてTV観て
ゲームやってと・・・だるだる~っと
過しました。ここまで気力を無くさせるとは
恐るべし、焼酎(´д`)

しかしながら、楽しい週末じゃったのう~
ヽ(´ー`)ノ

・・・2日連続で遅刻する夢みたから、
そろそろ寝よっと(--;

BUT/愛証 (DVD付) BUT/愛証 (DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言われてみればそうだな(--;

何気に眞鍋さんのブログ読んでたんだけど・・・。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14569987

確かに、意外と芸能人と遭遇しないよね。東京って

(--;

俺も東京に行ったことはあるんだけど、

「東京で」芸能人にあったことは1度もないです。

むしろ地元の方が遭遇する確率が高いくらい。

小学生の頃C-C-Bと汽車の中で遭遇した時は驚いた

よな~。ホント・・・(^^;

東京って、でかいし、人も多いから、芸能人が近くを通っても

わかりにくいということなんッスかね~??

芸能人にしてもテレビとか出ているときとは別の格好を

してるんだろうし・・・

ま~、よくわからんけどね。笑

BUT/愛証 (DVD付) BUT/愛証 (DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敵が現れると無条件に大混乱です(++)

今日はフットサルの日です♪

最初はあんまり調子が良くなくて、
やる事成す事裏目に出るばかり(;;)

裏目に出させたら、俺の右に出る者は
いないんじゃないかという勢いがありました
えっへん(-へ-) 

(いばるな --;)

うまいことフェイントで抜こうとしても、
自分の足に足が絡まってしまって失敗するし
(++)

ダイレクト・プレイのつもりが、ボールを
うまくコントロールできなくて、あさっての
方向にボールが行ったりして(××)

どーも失敗が多かったので、

「どーせ難しいことやろうとしたって失敗
するんだから、シンプルに何も考えないで
動こう。」

というふうに思い直したら、それが功を奏した
らしく、後半はけっこううまく行きました。
(俺にしてはだけど --;)

余計な事を考えすぎたらダメっちゅう事ですな
(^^;

しっかし、いつもの事なんだけど、
パスを受けて、次のアクション
(ドリブルorパス)に移る時、目の前に
敵がいると、どーもパニックになってしまう
ようで。

「うおっ!スペースがねえっ!!
どないしょ~(++)」

ってな感じで。

この後フェイントや切り替えしで
突破しようとして失敗したり、パスミスを
起こす確率が98.87%を記録して
しまいます・・・確率、高っ!!Σ(-□-lll

なんか対策考えなければならんな。こりゃ(--;

って言うか、それ以外のミスもあるんだけどね。
試合中は(/)/

サッカーのDVDでも買ってきて研究するかな?
久々に。それで解決するとは限らんけど・・・
(^^;

東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付) Music 東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:福山雅治
販売元:ユニバーサルミュージック
発売日:2007/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんさかわんさ~♪ヽ(´▽`)ノ~☆

倖田來未「Black cherry」以来、
新しい曲をgetしてなかった俺
(--;

最近、時間に余裕ができた&
どーしてもgetしたい曲があったので、
ひさしぶりレンタルCD屋さんから
CDを「わんさか」借りてきました♪

MDもいっしょに買ったおかげで、
レシート見たときエライ金額に
なっていたので、ドンビキしましたが
(--;

わんさか借りたCDの中で、
ど~しても聞きたかったのが

宇多田ヒカル「This is Love」
倖田來未「BUT」と伊藤由奈「I'm here」
とYUI「CHE,R,RY」の4曲。

特に「I'm here」は映画「アンフェア」の
主題歌で、カップリングの曲と共に
大のお気に入り。MDにおとしてから
というもの、車の中ではコレばっかり
かかってます(^^;

YUI「CHE,R,RY」は「CHE,R,RY」も
良かったけど、カップリングに入っていた
曲が良かった!特に「Rolling star」が。

最近出たYUIのセカンドアルバムの限定版の方は
ジャケットの構図がカッコイイので、買おうか否か
迷ってるところです。

・・・って、迷ってるうちに
無くなるんだろうな。きっと(--;

ALL SINGLES BEST (通常盤) ALL SINGLES BEST (通常盤)

アーティスト:コブクロ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

revival

車がね(^^)

数日前に日記で書いていたように、
ネットオークションで手に入れた
「パワートランジスター
(略してパワトラ)」を、
さっそく俺のGT-Rに装着して
みることにしました!('-^)b

ネジが揺るまんかったら大変と、
「KURE5-56」をJ○’sでゲット!
ついでにエンジン周りの埃もとっとこうと、
バケツと水とぞうきんに工具を用意して
作業開始!

トラブルの原因と思われる「パワトラ」は、
エンジンの上についている
「ハンペン・サイズ」の大きさのパーツ。
しかもネジ4つで止まっているだけ
(の、ように見えた --;)ので、

「メカ・オンチのオイラでも
楽勝、楽勝!(@▽<)b」

と思っていたのですが・・・

まず、+ドライバーでネジ外そうと
したんですが・・・

「外れねぇ!(--;」

無理矢理ネジ回したら、

「ナメック星人を4匹誕生(?)」

させることになって
しまって、パワトラ着けられなくしな~。
どないしよ~(++)

・・・ん?よ~く見ると、
「6角ソケットレンチ(?)」で外れそうな
形状だな・・・(..;

試しにやってみたら実に「アッサリ」と
ネジが外れました。(--;

や~ね~!メカ知らないって(^▽^;
(近所のおばさんかい)

さて、ネジも外れたことだし、
あとはコネクターを「パワトラ」から
引っこ抜けばオッケーだな・・・って、

「ど~やって引っこ抜くんだ?コレ(--;」

エンジンカバーの「上に乗っかってる」
んじゃなくて、

エンジンカバーの「中に埋め込まれてる」
んだね~的な(TT)

とりあえず、エンジンカバーから「浮かす」
事はできたので、試行錯誤しながら
コネクターを引っ張ってみたんだけど、
いっこうに外れる気配がありません。

ヘタなことして、配線切った日にゃ目も
当てられないので、知り合いの
車屋さんに電話。

聞くところによると、特殊な工具は必要無く、
「爪」の部分を押しながらコネクターを
引っ張ると外れるとの事。
ただ、かなり「奥」まで入っているので、
小さなマイナスドライバーで少しばかり
コジる(?)必要があるとのことでした。

アデブレーべ。オブリガード(--)p
(誰も知らんだろな、このネタ --;)

さっそくトライしてみて、
「後ろ側」のコネクターは比較的すんなりと
外れたんだけど、問題は「前側」。

エンジンからコネクターと配線をちょっと
引っ張りだして、配線切らないよ~に
用心しながら、コネクターの向きを変えて、
マイナスドライバーをコネクターの爪に
あててコジって、と・・・

あ~!なんで外れねぇのよ!凸(@皿@メ

そんなこんなで10分程もがいた後、
ようやくコネクターを外す事に成功!
☆ヽ(´▽`)ノ~♪

外す事ができたら、も~うこっちのモン!

GETした新たな「パワトラ」をコネクターに
取り付けて、元の位置にセットして、
ネジとアースを取り付けて完了!
(@▽<)b

外すときの「4分の1」の時間も使って
ないのではないでしょーか?(--;

そして今日1日様子を見てみた結果・・・

「ヤッタ~!振動が消えたぜ!(^^)V
心無しか、油圧も回転も安定してるぞ!」

1年近く、俺を悩ませてきた「ブルブル」
症状がようやく「解決」されたのでした☆

おそらくなんだけど、「パワトラ」の故障
でプラグの何個かに電気がいかなくなり、
「1~2気筒死んでた」状態になって
しまったのかなと。だから、アイドリング
も低くなったし、異様な振動もあったのかな
と。おまけに不燃ガスも排出され、踏んだ時に
すっごい黒煙出たりしたのかなと。

素人なりに原因を考えたんだけど、
ホントのところわかりません(^^;ヾ
何せ、「メカ・オンチ」なもんで・・・

めでたく「復活」をとげたGT-R。

「よ~し!後はカムシールとウォ-ターポンプ
だけだ!!(^^)p」

(・・・ん? --;)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本屋は魔物だ(--;

一昨日、面接終えた後近くの
古本屋に行きまして・・・(^^)

高校の頃に見かけた、雑誌の別冊がどうしても
欲しくなって、その古本屋にないかな~?と
立ち寄ってみたわけなんですが・・・

「・・・ない(TT)」

さすがに初版が20年前の本ともなると、
なかなか置いてないみたいで。

「こういう時はでっかい本屋に限る!( --)p」

ってな訳で、平岸にある「コーチャン・フォー」
に行ってみることにしました。

その店ってのが、CDやらDVDやら文具、書籍と
わんさかあるお店なもんだから、
ま~、欲しいものがわんさかあって、

「うほほ~い(^^)」

とあちこち見て周って気がついてみたら、

7時間も滞在してました(--;

もしその場で5~6万円現金持っていたら、
手には抱えきれないくらいのDVDと書籍とCDを
手にしてたのではないかと思われます(/)/

その後、平岡の「コーチャン~」と
「ブック・オフ」にと、本屋を3件ほど
ハシゴし、「本屋に始まって、
本屋に終わった1日」と
なってしまいました(^^;ヾ

え?それだけ本屋に行って、
目的の本はあったのかって?

・・・結局、見つかりませんでした(TT)

ちゃんちゃん♪

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I'm here.

「アンフェア」の映画版観てきました(^^)

ナイトショーが安くなるってんで、
夜7時に家を出発!
野暮用&本屋で車の雑誌を立ち読みしてから
札幌駅の映画館へGO!

9時ちょっと前に映画館に到着して、
チケット買ってからパンフレットを買いに
売店へ行きました。その時なんだけど・・・

「すみませ~ん。アンフェアのパンフ
アリますカ?(^▽^)」

・・・なんで俺、関西弁になっとんねん(--;

緊張でもしてたんでしょうか?

たかだか「パンフ」買うだけなのに??

映画の方はと言うと、

今回もスリリングな展開で結局最後まで

「えっ!そうなの!?」

という展開の連続でした。
見せ方うまいね。アンフェアを製作した人々は。

椎名結平と江口洋介が良い味出してました。
あと、寺島進がカッコ良かった!
もちろん、主役を演じた篠原涼子も
良かったですけどね。

「ドーン」とか「バーン」とか
でっかい効果音が鳴るたびに

「うおっ!(/)/」

とか(小さく)言って
リアクションしている自分の姿に
かなり照れましたが・・・(--;

「正義(目的)の過程が
必ずしも正義とは限らない」

「正義(目的)の為なら
何をしても許されるのか?」

という難しいテーマで展開されていたので、
観た後は色々考えさせられてしまいました。

ただ「絆」というか「想い」というのは
何よりも変えがたいものだという事が
この作品のテーマに込められている
んではないかなと思いました。

難しいよね、「まさよし」って!(--)

・・・え?読み方が違うだろって?
こりゃまた失礼しました(^^;ヾ
(ベタなネタですみません)

ラストは続編があっても不思議では
なさそうだし、このまま完結となっても
不思議ではないラストになってました。

さて、続編があるのか?否か?

あるならチョイ役で良いから
出てみたいな・・・(オイ --;)

スマン、先の2行は忘れてくれ(++)

話が飛ぶけど、ディカプリオが主演する
「BLOOD DIAMOND」
の予告がやってたんだけど、
内容が興味深い内容だったので、今度は
コレ観に行ってみるかなと企画している
ところです(^^)

楽しみじゃ~♪

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難しいもんだね(--;

体重移動って(泣)

いや、なんの話ってスノーモービルの事なんだけど。

札幌近郊の山に行ってきたんだけど、
ど~も急斜面が苦手らしい、俺は(´д⊂)

しかも今日拝借したモービルはちょっと重めで
コントロールが難しいタイプだったらしく、
何回埋まったり、ハマッたり、落ちたり(!)
した事か。

でも、他の人が乗ったら結構スムーズに
乗ってるから、乗り方に問題が
あるんだろうな、こりゃ(--;

そのぶん乗り方の練習ができたから
そういう意味では良かったと言えるかな?

さてさて、話は変わりまして。

めでたくネットオークションでGT-Rの
「パワートランジスター」を落札できました♪

なにぶん、走ってる最中とかに

「水平対向エンジン?(--;」

と思わせるようなエンジン音と明らかにおかしい
「振動」に悩まされてたもんで(泣)

これでようやく、

「水平対向6気筒ツインターボエンジン」から

「直列6気筒ツインターボエンジン」に

戻すことができる(^^;

原因が違ってたら「フテ寝」してやる(笑)

「やべっちFC」で中村俊輔が
ゲスト出演してました。(録画だけど)
印象を一言で言うと・・・

「けっこうおもしろい事言うんですね。

俊輔って(^^;」

ほとんど喋らない人かと思ってました(汗)

今週と来週に分けて、俊輔が出演している
コーナーを放送するみたいだけど、
1回にまとめてくれよ、テレ○・・・(--;

その前に「素敵な宇宙船、地球号」
(って、題名だったと思う。--;)
という番組を観ていて、今のアマゾン川の事を
知ることができたんですけどね。
温暖化の影響で降水量が減ってしまって、
川の水の量が少なくなってるみたいですね。
(干ばつになってしまった年もあるらしい)

ホントにヤバイな地球(--;

なんとかせねば・・・

FROM ME TO YOU FROM ME TO YOU

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »