« 難しいもんだね(--; | トップページ | 本屋は魔物だ(--; »

I'm here.

「アンフェア」の映画版観てきました(^^)

ナイトショーが安くなるってんで、
夜7時に家を出発!
野暮用&本屋で車の雑誌を立ち読みしてから
札幌駅の映画館へGO!

9時ちょっと前に映画館に到着して、
チケット買ってからパンフレットを買いに
売店へ行きました。その時なんだけど・・・

「すみませ~ん。アンフェアのパンフ
アリますカ?(^▽^)」

・・・なんで俺、関西弁になっとんねん(--;

緊張でもしてたんでしょうか?

たかだか「パンフ」買うだけなのに??

映画の方はと言うと、

今回もスリリングな展開で結局最後まで

「えっ!そうなの!?」

という展開の連続でした。
見せ方うまいね。アンフェアを製作した人々は。

椎名結平と江口洋介が良い味出してました。
あと、寺島進がカッコ良かった!
もちろん、主役を演じた篠原涼子も
良かったですけどね。

「ドーン」とか「バーン」とか
でっかい効果音が鳴るたびに

「うおっ!(/)/」

とか(小さく)言って
リアクションしている自分の姿に
かなり照れましたが・・・(--;

「正義(目的)の過程が
必ずしも正義とは限らない」

「正義(目的)の為なら
何をしても許されるのか?」

という難しいテーマで展開されていたので、
観た後は色々考えさせられてしまいました。

ただ「絆」というか「想い」というのは
何よりも変えがたいものだという事が
この作品のテーマに込められている
んではないかなと思いました。

難しいよね、「まさよし」って!(--)

・・・え?読み方が違うだろって?
こりゃまた失礼しました(^^;ヾ
(ベタなネタですみません)

ラストは続編があっても不思議では
なさそうだし、このまま完結となっても
不思議ではないラストになってました。

さて、続編があるのか?否か?

あるならチョイ役で良いから
出てみたいな・・・(オイ --;)

スマン、先の2行は忘れてくれ(++)

話が飛ぶけど、ディカプリオが主演する
「BLOOD DIAMOND」
の予告がやってたんだけど、
内容が興味深い内容だったので、今度は
コレ観に行ってみるかなと企画している
ところです(^^)

楽しみじゃ~♪

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 難しいもんだね(--; | トップページ | 本屋は魔物だ(--; »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5966623

この記事へのトラックバック一覧です: I'm here.:

« 難しいもんだね(--; | トップページ | 本屋は魔物だ(--; »