« 言われてみればそうだな(--; | トップページ | 子供って・・・(^^; »

BBQ in ガレージ、開催! \(^^)/

昨日の夜はBBQでした♪
友達の家のガレージで(^^)

ガレージの中とは言っても、
気温が低いとツライので、晴れてくれると
助かるな~と、思ってたんだけど・・・

外は雨(TT)

こりゃ厚着せんとエライことになるなと
思ったので、モモヒキと長袖のシャツ、
それにセーターと防寒ジャンパーを着て、

イザ!友達の家へ(-ヘ-)

初めて訪ねたのにも関わらず、無事辿りつく
という奇蹟が発生したのには驚きましたが。

って言うか場所ちゃんと聞きなさいよ、
アナタ。(--;

煙たさを取るか寒さをとるかという
究極の選択も迫られながらのイベントと
なりましたが(^^;楽しいBBQでした♪

その後は家の中入って「宅飲み」と
なったんだけど、久しぶりに飲んだな~。

夜中に仕事終わった&気管支炎真っ最中にも
関わらず、途中から参加してきた人がいまして。
結構喋る人だったので、おもしろかったんだけど、

「ゴホッ、ゴホッ」と会話途中で咳をする姿が
痛々しかったです(^▽^;

次の日も仕事だったらしいんだけど、大丈夫
だったんでしょうか?

ところで・・・

焼酎って、けっこう強力ですよね(--;

記憶を無くす~とかは無かったんだけど、
寝る前はけっこうヤバかったです(++)

朝になって起きてみると、
体がだるっ!(--;

朝ごはんをごちそうになった後、
家に帰ったんだけど、
その後また寝ちゃって結局起きたのは夕方。

もし寝てなかったら、
映画でも観に行こうかなと思ってたんだけど、
今晩は家でゆっくりしたかったので、
中止して洗車しにGO!

特別汚れてたワケじゃないんだけど、
鳥のフンが車についていたんでね(--;
トイレじゃないって、俺の車は・・・

洗車終わった後、夕飯食べてTV観て
ゲームやってと・・・だるだる~っと
過しました。ここまで気力を無くさせるとは
恐るべし、焼酎(´д`)

しかしながら、楽しい週末じゃったのう~
ヽ(´ー`)ノ

・・・2日連続で遅刻する夢みたから、
そろそろ寝よっと(--;

BUT/愛証 (DVD付) BUT/愛証 (DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 言われてみればそうだな(--; | トップページ | 子供って・・・(^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/6108496

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ in ガレージ、開催! \(^^)/:

« 言われてみればそうだな(--; | トップページ | 子供って・・・(^^; »