« The man has "devilish the left leg". | トップページ | 奇蹟 »

Who is un fair?

明日(というか今日だ)
「アンフェア」の劇場板が
いよいよ公開されます!\(^▽^)/

「アンフェアなのは誰か?」

をキーワードに去年スタートした同シリーズ。
去年の今頃はTVにかじりついて
ドラマを観ていたもんです。

半年前からアンフェアの映画を
楽しみにしていたので、
映画館に観に行くのがとても楽しみ☆

ただ、いつ行くかー?
が問題なんだけど・・・(汗)

人気のあるシリーズであるだけに、
公開初日は混雑が予想されます。
しかも、今は「春休み」だし。

「Z」の時みたく、

ブームが過ぎ去った頃におもむろに
観に行く。

のがベストなのかなー?(--;
でも、明日、明後日は夜勤のみで、
ちょうど昼間は空いてるしなー・・・

まあ、考えるの明日にして、
とりあえず寝るか。笑

HOME (初回限定盤) HOME (初回限定盤)

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« The man has "devilish the left leg". | トップページ | 奇蹟 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5716879

この記事へのトラックバック一覧です: Who is un fair?:

« The man has "devilish the left leg". | トップページ | 奇蹟 »