« 恐るべし!すーぷかれー(--; | トップページ | The man has "devilish the left leg". »

ダイジェスト(^^;

みなさん、お元気ですか(^^;
(井上陽水 風)

先週は後半から急に忙しくなって、
パソコンが見れない、見れない(;;)

明日も早いので寝なきゃならんので、
ダイジェストで先週を振りかえると・・・

3月7日

恵庭で除雪の警備。通行止めと交通量の少ない道路での片交だったので「楽勝×2♪」と思ってたら、ダッシュで移動を強いられ、
後輩に無線で「すみません、この歳でダッシュはムリです(++)」と弱音を吐く。後輩は「がんばれ~(・・)p」の一言。
車談義と俊輔談義で盛り上がる。

夜、友達から電話がきてモービルの修理のお手伝いに出動。
会話が志村けん状態になって作業が止まる(ウソ)

3月8日

茂庭・・・じゃなくて恵庭2日目。
昨日よりダッシュの回数と距離が伸びる(++)
後輩2号(21才)がスゴイ速度で俺をぶち抜いて行くのを
見て、「俺も若くないんだ(TT)」と悟る。
こういう現場は「ロベルト・カルロス」じゃないと無理だと思う。

夜、モービルの修理2日目。
キャタピラが嵌んなくてモービルを上げたり下げたり。
ラッパーかよ(--;

3月9日

江別の12号線で舗装作業。
久々の残業で若干テンション↑
長すぎるのはイヤだけど(;;)
後輩がカバーしてくれたのでヒジョーに助かる。

その日の朝、初めて会う上司がいきなり現れてなんも挨拶もなく
なれなれしくしてきたので若干キレかかる。
いい歳してろくに挨拶もできんのかい(--メ
と思ってしまう。

夜、モービルの修理3日目。

キャタピラ取り付け成功。(ほとんど友達がやったようなもんだけど --;)
ナット締めすぎて頭をナメさせてしまう。
「や~、ナメック星人だわ~(--;」
と新たな日本語を開発するw

もう1台のモービル、明らかに前日より状態が酷くなる。
モービルと言えども立派なメカ。
やはり難しい。と、思う。

3月10日

江別2日目。

早く終わるという予想がハズレ、昨日と同じ時間に終わる事になり愕然となる Σ(-□-lll
先輩の下ネタについていけるようになり、「俺も大人になったな~」とこの歳にして思う(オイ)。
来週、夕張の274号線の現場が待ち構えていることを知り、
交差点もコンビニも絡んでる為、ちょっとした絶望を覚える(--;

夜。次の日のモービル乗りに行く為に、朝早く出なければならないということで、積み込みだけしてさっさと作業終了。
家帰ってウィイレやって服きたまんま爆睡する。

3月11日

札幌近郊の山にモービル乗りに行く。
丸太1本の橋をモービルで超えるという荒業を慣行するハメに(++) さらに借りたモービルが故障して後席要員に変貌を遂げる。

3回程2人乗りでは登れない斜面に遭遇し、その度に山登りをすることになる。足がツリそうになる。

山の中腹でバーベキュー。凍えながらも楽しくすごす。
おでんうまし。

モービルの後席搭乗中に立ち木に左足痛打。

そのモービル、すげースピードで木の間を縫ったり、下り坂を下っていくので、恐怖を覚える(--;

広場でそのモービルに乗せてもらう。良い人だ(^^)
感謝×2。

モービル終了後、お店に故障したモービルを置いていく。
その後友達の家へ行く。

台車をユニックトラックに積む際、ロープのかけ方がうまくいって
天狗になる(-へー)

土場に行った後、友達の家による。
考えている家の構想図がけっこう似てるのに驚く。

帰宅後、車の鍵が行方不明になりパニックになる。
後に布団の下から見つかる。

情熱大陸というTV番組で、中田浩二の近況を知る。
DFの醍醐味を改めて知る。
レギュラーを獲得できていると聞いて「すげえ!」
と思う。しばらくサッカーやってないからサッカーやりたい(;;)

とまあ、こんな感じですねえ
・・・って2時かよ!(-0-;
いつもより遅いじゃん。泣

HOME (初回限定盤) Music HOME (初回限定盤)

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 恐るべし!すーぷかれー(--; | トップページ | The man has "devilish the left leg". »

「スノーモービル、ATV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5660122

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェスト(^^;:

» 無線LAN 無線LANニュース [無線LAN 無線LANニュース]
無線LANニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 00時09分

« 恐るべし!すーぷかれー(--; | トップページ | The man has "devilish the left leg". »