« スケートリンクですか!?(--; | トップページ | 世代交代か・・・ »

すぷらっしゅ!

昨日久々に観ました、「水曜どうでしょう」!
いやー、相変わらずおもしろいな。この番組(^-^)

「水曜どうでしょう」とはその昔、北海道でやっていた
ローカル番組。今は全国でやってるのかな?

「救命病棟24時」や「ハケンの品格」に出演している、
北海道出身の俳優「大泉 洋」が世に出るキッカケと
なった番組なのです。

番組の中で大泉さんがやっていた「モノマネ」が最高だった(^^)

何のフリもなく、大泉さんが自分の知人の車屋さんのマネ

「おまえ、あれだからな!○×△はえっち・でー・でー(HDD)

装備だからな!!(◎∀◎)」

とか俳優、渡辺猛さん(?)のマネで

「小林製薬の糸ようじ!(・∀・)」

と言い出すところがとてもおもしろかった♪

警備の友達にこのネタを炸裂させたら

大爆笑してました(^^)

あまりに連発したんで、

最後の方は不機嫌になってたのですが・・・(汗)

うーん、文章だけだと「なんのこっちゃ?(^^;」

だから残念なのですが・・・

また来週も観る事にしよう(^^)

それともう1つ。

マイミクさんが「エアーウルフ」と「ナイトライダー」の画像等を

紹介していました。

なつかしー!!

昔(18年程前。。。汗)ハマってよく観てたんだよね~(^^)
どっかの誰かが編集した「エアーウルフ対ナイトライダー」って

新作(?)も掲載されていてメチャおもしろかった。
劇中ではエアーウルフがナイト2000に

めちゃくちゃ砲撃してました(^▽^;

ひでぇぞ。エアーウルフとパイロットのストリング・フェロー・ホーク(--;  

なんて思ったりして。

A BEST2-WHITE-(DVD付) A BEST2-WHITE-(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A BEST2-BLACK-(DVD付) A BEST2-BLACK-(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« スケートリンクですか!?(--; | トップページ | 世代交代か・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5536047

この記事へのトラックバック一覧です: すぷらっしゅ!:

» 浜崎あゆみ - A BEST2-BLACK- [こんな音楽発見!]
450万枚という大記録を生んだ浜崎あゆみのBEST ALBUM『A BEST』。あれから5年…浜崎あゆみの究極のBEST ALBUM遂に発売決定!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 20時45分

« スケートリンクですか!?(--; | トップページ | 世代交代か・・・ »