« ○が大事なのです○が・・・ | トップページ | ダイジェスト(^^; »

恐るべし!すーぷかれー(--;

(3/6時点)

昨日は友達から

ビデオデッキ&「わくわくスカパーセット(要会員手続き)、

たくさんの服と靴3つ程いただきました☆

デッキは調子悪かったし、

服も足りなかったので助かった×2。

数々の品物をいただいた後、

その友達と夕飯を食べに行くことになりまして。

俺は生まれて初めて、

スープカレーなるものを食べました☆

しかしね、わからんかったのですよ、

スープカレーの食べ方が。(--;

具の入ったスープの入った器とライスの入ったお皿、

フォークとスプーンが出てきた瞬間、

俺の頭の中はパニックです。

「え?なんでスープとライスが別々に出てくるの?

って、言うかなんでフォークとスプーンが

あるんだ?

げっ!具がなまら(すごく)でかいやん!(-0-;」

友達に食べ方を教授してもらったのは

言うまでもありません(※/\)

てっきりね~、ライスの上にスープがかかってるもんだと

「勝手に」イメージしてたワケですよ。

よって、出てくる食器は

器とスプーンしか出てこないだろうと(-へ-)

そんな思い込みをしてたもんで・・・(汗)

そんな自分の浅はかさに「どんまい!」です(--;ヾ

その後、昨日いっしょに仕事をした警備員さんが

忘れ物をしたので、それを届けに行きました。

ついでにいろいろお話をしまして。

いろんな経験を積んだ人なので、

ウチの警備会社の現状と改めてほしいところの話とか

会社の組織の事、その人の若い頃の話や俺の将来の事に

ついてのアドバイス等が聞けて、

とても有意義な時間をすごせました。

その人曰く、

「もっと遊べ!(いろんなところへ出て

人の輪を広げなさいと言う意味)」

とのことでした。

なにぶん、「ヒッキ-(引きこもり --;V」

気味な性格なんで急には

変えられないとは思うけど、

まあ、少しづつ変えていこう

といったところで(^^;ヾ

昨日は人と多くのことを話せた1日でした☆

HOME (初回限定盤) Music HOME (初回限定盤)

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ○が大事なのです○が・・・ | トップページ | ダイジェスト(^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5596912

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし!すーぷかれー(--;:

« ○が大事なのです○が・・・ | トップページ | ダイジェスト(^^; »