« Honkon | トップページ | The chassis is more important than the power »

Sunday working

仕事でした(泣)

ま~、そのぶんお金になるから良いんだけど♪

除排雪の仕事です(^^)

だいたい5時前には終わる現場で、やることと言えば
ダンプの誘導と通行止めがメインなのでラク♪
今回は「一般兵」扱いなんで(--;

今までは動きの多い「ロータリー除雪車」周辺の誘導は
別の人がやっていたし、今日も片側交互通行しながら
の誘導はなさそうだから「余裕、余裕♪」(^▽^)
と呑気に構えていたら・・・

いつのまにか「ロータリー周辺班」の一員になってやんの
(--;

ロータリーの前にある交差点に行って迂回させる役目
だったんだけど、ブルドーザーとパワーショベルが
同時に動きまわって「雪」を掻きだしたりしたおかげで
長めの距離で道幅が狭くなりまして。

おかげで、片側交互通行を一人でやりながら、
2つの交差点で迂回の指示を出すという、

「1人で2人ぶんの仕事してました(TT)」

走りまわったこと、走り回ったこと。
業界ではこのことを「分身の術」とか「瞬間移動」とか
言います(ウソ)

人手不足だから仕方ないんだけどね(^^;

でも、人って忙しくなるとテンション上がってくるのは
なぜなんですかね(??)
この時みょ~に楽しかったのですが・・・

ま~、忙しいってことは良いことですな☆

・・・で、実は今日はこれからまた仕事です(TT)

BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (枚数限定生産盤) (DVD付) Music BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (枚数限定生産盤) (DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Honkon | トップページ | The chassis is more important than the power »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5394932

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday working:

« Honkon | トップページ | The chassis is more important than the power »