« よ~冷えるわ~(++; | トップページ | シュルシュルシュル~(TT) »

Black Cherry

最近、友達から倖田來未の「Black cherry」借りたんだけどイイわ~♪(´▽`)

今までの日本のPOPミュージシャンとは違った曲調なのでイイ!
インドっぽいイメージのある曲とかがあっておもしろいッス。

今朝はそのCDをオトシタMDを聞きながら出勤♪
「橋の架け替え工事」の現場。昨日も行ったところです。
人も車も通行止めで、なおかつ交通量もたいしたことないから、ラクちん♪×2

現場に到着して軽く打ち合わせ終えて仕事につこうと、てくてく歩いていったら、昨日の帰りに作業員さんが入り口に張っていったロープが外されている事に気づきました(・0・)

ふと、足元を見てみると自転車のタイヤの跡がツツ-と・・・


「コレ、(現場の中に)入られてるじゃねぇか!Σ(-□-lll」


そりゃ~ね・・・迂回路がすっげ~遠回りだと、強引に突破したくもなるわな一応「橋」は架かっているから人とか自転車通れない事もないし・・・。
川が入り口のすぐ側だし、橋の上に鉄板が重ねて置いてあって、つまづく恐れもあるからあぶね~けど(--;

何かあったら大変だから勘弁してほしい。こーいうの(TT)

滑り止めに砂撒いたり、片側交互通行やったりと割りといそがしい。いいな~、相方は反対側の通行止めだけだもんな~。
と思ってしまった俺(--;ヾ
(今日は2人で仕事だったのだ)

でも、1日中ぼ~っと立ってるだけというのもある意味、過酷だな・・・。動きがないから体冷えるし(--; 

昼休みは「穴」開けっ放しだったので、

「交代で昼、とってくれないか?\(-▽-)」




とナイスな一言が現場の方から(泣)
工事車両の出入りあるから「1時間づつ」というわけにはいかないもんで。 ま~、仕事ですから・・

1時間休憩だったら「30分間・爆寝」したかったのですが(-▽-;

3時くらいに数日前にお世話になった「除雪」の業者さんが偶然通る。最初、俺は気がつかなかったんですけどね。
目が合った瞬間、

「ニヤリ(-▽-)」

と業者さん。「こんなところに~!」といった感じでしょうか(笑)照れますね、こういうのは(^^;
俺もお辞儀をしながら照れ笑いです。

「除雪の業者さん」は今月の10日から1ヶ月くらいお世話になる予定☆ 「ア○ム×財」きってのイケメン、H君をリーダーに配属される予定。俺はサブね。何もしないけど(コラ --;)

7:00~20:00まで稼動して、「日曜関係無しで動く(つまり、休みナシ」という「地獄」な・・・イヤイヤ、「ナイス」な現場になるらしいですが(TT)

よろしくお願いしま~す☆と、その業者さんのワゴンに深々と頭を下げるオイラでした(^^)


・・・H君と交代で休日とろっと(--;
休まんと体もたんわ、たぶん・・・

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付) Music Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« よ~冷えるわ~(++; | トップページ | シュルシュルシュル~(TT) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

倖田來未は、いぃですよねぇ。
私も大好きですよ(o^∇^o)ノ

日曜関係なしで働くなんて…
お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: 流衣 | 2007年2月 5日 (月) 19時59分

歌もダンスもうまいからね☆
曲も歌詞もイイし、好きなアーティストの1人だよ(^▽^)

心配してくれてありがとさんです~m(_ _)m

投稿: ikubumi | 2007年2月 5日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5195041

この記事へのトラックバック一覧です: Black Cherry:

« よ~冷えるわ~(++; | トップページ | シュルシュルシュル~(TT) »