« うまくいかない時はいかないもので・・・(--; | トップページ | よ~冷えるわ~(++; »

フル装備?

今朝は路面がツルツルでビックリ!Σ(-□ーlll

見事なブラックアイス!


飛ばすでもなく、フツーにRを直進させていても、ビミョ-にお尻

が滑り出してきてしまう始末。かた~い雪の壁には当てたくないの

で、「微弱にカウンター」を数回あてて事無きを得ず。

・・・って、時速40キロも出てないんですけど(汗)

恐るべし、ブラックアイス。


現場に到着して、仕事開始!(^▽^)

・・・なんだけど、車があまりこないところでの「通行止め」だっ

たので、ほとんど何もすることがナイ。。。(°д°)ヒマー


時間を持て余していると、某自動車会社の部品屋さんのワゴンが接

近。

そのワゴンの横のガラスにでかでかとある文字が・・・


「フル装備!? Σ(-□-lll」


・・・それって、「オーディオ、ナビ、エアコン、パワ

ステ、パワーウィンドウ」の事?

まさか、「積み下ろし用」にパワーゲートが荷室についてるとか?

イヤイヤ、ヘタすると「クレーン」も・・・(--;

とヒマにまかせていろいろ想像を膨らませたくらいにして(笑)

「フル装備。」魅惑的な言葉じゃw

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付) Music Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« うまくいかない時はいかないもので・・・(--; | トップページ | よ~冷えるわ~(++; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5167159

この記事へのトラックバック一覧です: フル装備?:

« うまくいかない時はいかないもので・・・(--; | トップページ | よ~冷えるわ~(++; »