« Spirit of football | トップページ | バルタンD(^▽^; »

よ~滑るわ~(^^;

・・・芸能人って大変だな~と、眞鍋さんとマネージャーさんのやりとりを

読んでいてそう思いましたが・・・(汗)

って、いうかおもしろいですね。マネージャーさん(笑)

さて、今日の「除排雪作業」の警備の仕事は

「徒歩」や「駆け足」で移動することが多くて、疲れました(;;)

まるで

「民族大移動」?(--;

今までは「通行止め」と「工事車両の出入り、歩行者の誘導」だけで、

比較的「ラク」な仕事だったんだけど、今日は交通量の多めな

通りも除排雪したので「片側交互通行」(片交)もしなければならなくなりました。

このイベント、除排雪作業ではたいてい「いきなり」発生しています。

「誰か余ってる人いませんかね~(-▽-)」

という応援要請の無線はまだカワイイほうで、「今、行くわ~!(^^)」

と片交を実施している地点まで向えば良いのですが、

「ikubumiさん、止めといてよー!(-□-;」

「えっ、ちょっと待って!俺そこにいないって!Σ(-□-lll」

と慌てて片交実施地点まで移動することもあったり。

こういう時の移動速力はロベルト・カルロスを超えますね。俺は。

(んなわけない --;)

極めつけは

「・・・Mさん。コレ片交しなきゃだめだわ(・・;」

と、いざその場になって気がついてみたりとか。

スリルとサスペンス(?)を一度に味わえた1日でしたわ~(^^;ヾ

A BEST2-WHITE-(DVD付) Music A BEST2-WHITE-(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A BEST2-BLACK-(DVD付)Music

A BEST2-BLACK-(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Spirit of football | トップページ | バルタンD(^▽^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5327046

この記事へのトラックバック一覧です: よ~滑るわ~(^^;:

» ロベルト・カルロスがレアル・マドリードを今季限りで引退へ [気になる言葉を辞書で調べてみました]
ロベルト・カルロスブラジル人のサッカー選手。世界最高の左サイドバック。長い助走から放たれる強烈なフリーキックはあまりにも有名。レアル・マドリッド、ブラジル代表所属。日本でだけ通用するロベカルという愛称は、ジョン・カビラさんが名付け親らしい。ちなみに本人は日本でこう呼ばれていることを知っているらしい。... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 00時08分

« Spirit of football | トップページ | バルタンD(^▽^; »