« Black Cherry | トップページ | 無事じゃなかったのねん~(TT) »

シュルシュルシュル~(TT)

昨日はワタクシ、「モータースポーツ三昧」でした♪(^▽^)

3回程「やらかし」ましたが・・・(TT)


1回目は遅刻。

起きてみたら集合時間の「10分前」(/)/

しかも外は大雪で、除雪してからじゃないと

車が出せなかったので、仕方なく除雪をしてから

出発したので、大遅刻です(TT)

2回目はモービル整備中に起りました。

ブレーキ故障に見舞われたC君のモービルのブレーキ修理を

Hさんが完了させたあと、「セル」の調整作業に入り

ました。ロープで引っ張るタイプなんですけど。


巻き戻されないようにロープ持ってたんだけど、何かの拍子で

手を離してしまい、

シュルシュルシュル~とロープはセルカバー の中へ(/)/


取り出すのに2時間近くかかってしまいました(TT)

しばらく俺の前で「セル」という言葉は禁句なんで(爆)


3回目は吹雪の中モービルを降ろそうとしたときに、

トラック のクレーンの部分にアタマぶつけました★(><)☆

だって、吹雪で前見えなかったんだもん(・3・)

なんか「モービル」やる度に必ずトラブルメーカーになってしまっ

てるんですけど・・・(汗)

俺、ヤメたほうが良いんですかね。モービル? なんて。(笑)



そんなことがありましたが、別荘の近隣で乗ったモービルは

山で乗ったときとはまた違ったおもしろさがあり、けっこう

楽しめました☆ Hさんの「新車」にも乗ることができたし

☆ 「バック機能」と「セルモーター装備」のモービルは良いね

~♪


モービルから帰ってきてからHさんの家でモービルのDVDを

観ました。いや~、プロのライダーの方は人間じゃないですね

(笑) 飛ぶわ、宙返りするわ、空中でパフォーマンスするわで

・・・。その分、クラッシュ映像はちょっとコワかったけど(汗)

俺は「安全運転」でイイです☆

PLAYSTATION 3(60GB) Video Games PLAYSTATION 3(60GB)

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2006/11/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する



|

« Black Cherry | トップページ | 無事じゃなかったのねん~(TT) »

「スノーモービル、ATV」カテゴリの記事

コメント

kinos fetygamy gakma
http://xgye6w.org/sixflags-over-ga.html wasov

投稿: xelejeto | 2007年7月 3日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5225253

この記事へのトラックバック一覧です: シュルシュルシュル~(TT):

« Black Cherry | トップページ | 無事じゃなかったのねん~(TT) »