« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

スケートリンクですか!?(--;

今日は久々に除排雪の警備から離れて、

電話会社の土木工事の警備につきました(^^)

俺は他社の応援として行ったんだけどね。

去年の暮れに1回お世話になってる会社と隊員さんだったので、

そのぶん気楽に仕事に望めました。

30分程車で走って現場に到着。

工事関係者と合流して、さあ仕事開始(^▽^)pと

なったのですが・・・

路面が凍結してツールツル ! Σ(-□ーlll

こっちに曲がってくる車が華麗なテールスライド

繰り出しながら(?)走り去っていきます。

勢いあまって現場に突っ込みそうになってる車も

いたぐらいにして(--;

駅裏の狭い路地が現場だったんだけど、

抜け道になってるもんだから、車が通る×2。

信号機のない交差点とは言え、

車をさばくのはけっこう大変だったりして。

1回ミスったし(オイ)

「向こうから流れてきたからこっち止めてと。

脇道からもきたけどこっちは一時停止だから、

ちょっと待ってもらってと・・・\(・・)」

ってな感じでやっていたら、年配の方が運転するワゴンが。

「直進の車いるからちょっと待っててね~(^^;」

とワゴンに停止の合図を出して直進車を

進行させようとしたのですが・・・

ワゴンが一時停止無視して、ヨロヨロ~と

交差点に進入してきたでは

あ~りませんか!

「ちょっと待って!車が来てるって!!\(-□ーlll」

慌てて笛吹いて停止の合図を出すと「ザーッ」と音を立てて

タイヤをロックさせながらワゴンは停止しました。

たいしてスピードは出てなかったから良かったけど、

恐るべしブラックアイスバーン。

この後、車がきてることを知らせようとしたら、

おばあちゃんとおじいさんが凍結路面に足とられて

コケそうになったし。おばあちゃん、おじいちゃんの

「グッド・ボディバランス」

のおかげで「難」を逃れましたが(--;ヾ

凍結路面は油断大敵だなとつくづく思いました。

仕事中はけっこう「ホイッスル」を多用するタイプな俺なんですが、

今日ほど活躍した日はなかったと思います。(--;

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R47WPYSBA That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R47WPYSBA

販売元:太陽誘電
発売日:2004/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

39~探し求めた「自分」の存在理由

昨日ひさかたぶりに「演劇」なるものを
観に行きました(^▽^)

高校の時以来だな。たしか。

「ワクチン」というユニットによる
「39」という演劇。

「TEAM-NACKS」(大泉さん等が所属している劇団)
の昨今の活躍から、最近演劇に興味が湧いてまして。

つい最近、
「ワクチン」の存在を知るきっかけがあり、
今回観に行く運びとなったわけです。

中島公園にある、シアターZOOへ到着。
大きな会場ではなかったんだけども、その分演劇が
「目と鼻の先(!)」で観ることができました。

最前列と舞台の境界線なんてあってないようなものです。
俳優さんがなんかの弾みでこっちにこけてきたら
どうしようかと心配したぐらいにして。(--;

とある居酒屋と自殺の名所である海岸がその物語の舞台。

自殺をしようか迷っていた青年が、「姉御タイプな幽霊」
に進められるままに、近くにあった公衆電話から
「命のダイヤル」という、人生相談の窓口に電話を
かけるのですが・・・かけ間違いから、つながったのは
なんと、「居酒屋」だった!

その居酒屋には人情味溢れるけど、ちょっとワケありの
「主人」と、やっぱりワケありの「保母」さんと、
憎めない「ダメなサラリーマンズ」が
普段の鬱憤を晴らすかの如く、
湧きあいあいとすごしている。

そこへ居酒屋の土地を狙って「不動産屋」が押しかけてきて・・・

と、勘違いから始まるちょっとホロっとした喜劇という
お話でした。

最終的には「ハッピーエンド」に「オチ」がついて、
とても笑えました(^^)

しっかし、役者さんのあのテンションすげ~な~!
あんだけ近くで大勢に人の前で演技したり
踊ったりできるとは。

脱帽×2で(--;

「すれちがい」をテーマに進んでいった「39」。

「どんなきっかけで人や物事が変わっていくか、
誰にもわからない。」

「誰しも何かの役に立っている」

という影なるテーマが劇中に織り込まれていたような・・・
そんな気がした1時間半でした。

今度はNACKSさんの舞台を観てみたいですね(^^)

BESTYO Music BESTYO

アーティスト:一青窈
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

Left side

浦和MF小野左サイドで甦る☆練習試合ってな訳で・・・

情報によると調子良かったみたいですね。
2002年のワールドカップの時にも「左サイド」で

プレイしていたので、若干懐かしいような(^^) 

さすが「攻撃型万能MF」。

左サイドは何回かやったことあるけど、

何ぶん「左足精度1」な人だったんで、

(まあ「右足の精度も26」くらいなもんでしたが。99をMAXとして) 

結局、役立たず終いで。やはり左足である程度蹴れるか、

左利きの人じゃないと厳しいものがありますね。

今は若干キック精度が両足とも向上してると信じたいですが、

ど~なんだか??

その情報の中で小野選手が自身で「俺は足が遅い」と言っていました。

(それにしたって素人と比べたら速いんだろうけどね)

昔、どこかのHPで書いてあったんだけど、

「サッカーはどんな個性も受け入れる」というのはホントだな~と思った、

今日この頃でした。

小野選手。後は怪我しないことを祈るのみじゃ!(-人ー)

ウイルスセキュリティZERO (説明扉付きスリムパッケージ版) Software ウイルスセキュリティZERO (説明扉付きスリムパッケージ版)

販売元:ソースネクスト
発売日:2006/07/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The chassis is more important than the power

昨日、ひさしぶりに「激走GT」観ました(^^)

番組の内容はセパンでおこなわれた合同テストと

日産の今年の体制についてだったのですが・・・

今年は是が非でもタイトルを奪還したい日産勢。

そんな日産勢の今年のレースカー、フェアレディZ

(以下Z)は開発テーマを「直線番長」とし、

エンジンを3.5リッターV6ターボエンジンから

4.5リッターV8自然吸気エンジンに変えて、

エンジンの大幅パワーアップを計ることになったそうです。

GTレースのZはもともとコーナーリング(カーブを走る)スピードが

速い車。これにパワーのあるエンジンを搭載して他のメーカーが

追いつけないくらいの速さを獲得しようというのが、

開発の狙いのようです。

レースカーやスポーツカーになると、

ついエンジンの出力に目が行きがちになってしまいますが、

エンジンパワーよりも車体の方が実は重要。

パワーがあっても車体がそれについて行けなければ、

路面にパワーが伝えられず、せっかくのパワーも

生かしきれないからです。

車体のしっかりとした車にパワーのあるエンジンを搭載すると、

扱いは難しくなるかもしれないけど速い車になる可能性があります。

逆のパターンの成功例は俺の知る限りではほとんどないですね。

ただ、これも「紙一重」の差な訳で、

今後のセッティングにかかっているのですが。

さらに「レースでタイトルをとる車」ともなると、

何よりも「壊れない」事が一番重要となります。

レースは「ポイントをいかに多く獲得するか」という競技。

車のトラブルによってリタイヤをしない方が、

よりタイトルに近づけるという訳です。

「継続して速い」これが理想ということですね。

まあ、人生も「継続性」が大事ですが。

(あ、俺やばい --;)

今年はドライバーも補強し、万全の体制でシーズンに備える日産。

トヨタはタイトルを守れるのか?去年タイトルまで1歩とせまったホンダ

が復活を遂げて悲願のタイトルを奪取できるのか?

今年のスーパーGTもおもしろい事になりそうですね。

比較.com 自動車保険一括見積もり

| | コメント (0) | トラックバック (3)

Sunday working

仕事でした(泣)

ま~、そのぶんお金になるから良いんだけど♪

除排雪の仕事です(^^)

だいたい5時前には終わる現場で、やることと言えば
ダンプの誘導と通行止めがメインなのでラク♪
今回は「一般兵」扱いなんで(--;

今までは動きの多い「ロータリー除雪車」周辺の誘導は
別の人がやっていたし、今日も片側交互通行しながら
の誘導はなさそうだから「余裕、余裕♪」(^▽^)
と呑気に構えていたら・・・

いつのまにか「ロータリー周辺班」の一員になってやんの
(--;

ロータリーの前にある交差点に行って迂回させる役目
だったんだけど、ブルドーザーとパワーショベルが
同時に動きまわって「雪」を掻きだしたりしたおかげで
長めの距離で道幅が狭くなりまして。

おかげで、片側交互通行を一人でやりながら、
2つの交差点で迂回の指示を出すという、

「1人で2人ぶんの仕事してました(TT)」

走りまわったこと、走り回ったこと。
業界ではこのことを「分身の術」とか「瞬間移動」とか
言います(ウソ)

人手不足だから仕方ないんだけどね(^^;

でも、人って忙しくなるとテンション上がってくるのは
なぜなんですかね(??)
この時みょ~に楽しかったのですが・・・

ま~、忙しいってことは良いことですな☆

・・・で、実は今日はこれからまた仕事です(TT)

BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (枚数限定生産盤) (DVD付) Music BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (枚数限定生産盤) (DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Honkon

香港すげーっ!俺も行ってみたいわ~(^^)

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13905504

蜂の巣から直接出てくる蜂蜜を塗ったパン

・・・一瞬なかなかワイルドな事をする人だなと思いましたがw

たぶん蜂を追い出した状態の「巣」なんでしょうな(^^)

このパンがかなり魅力的です。

その他にもかなり楽しそうな様子。

ひさしぶりに海外旅行に行きたくなりました(^^)

BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (枚数限定生産盤) (DVD付) Music BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (枚数限定生産盤) (DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシムジャパン、始動。

オシムジャパンの代表候補が発表されて、

その中に「代表引退」の意向を示してきた中沢裕二が

代表復帰することになったようですね。

ディフェンス陣のバックアップメンバーがいないのでは?と

個人的に危惧していた俺にとって、

この発表はちょっとうれしかったです。

(決して今野と阿部がダメだと言う訳ではないですよ~ ^^;)

ま~、代表として定着できるかどうかは別の問題だから、

中沢選手にはがんばってほしいなと思っていますが・・・。

宮本選手もオーストリアでがんばってるみたいですね。

宮本選手はファーディナンド、闘莉王と並んで好きな「DF」の一人。

俺が外サッカー現役時代に所属していたもう1つのチームで

「DF」として続けられたのは、宮本選手の存在のおかげ

といっても過言ではないです。

プレイがかなりかけ離れているのが痛いところですが(--;

なんとか体格面での不利を跳ね返してレギュラーの位置を

確保してほしいなと思っています。

って、言いますか。

1歩間違えますと、

明日の仕事は札幌において交通量の多い場所の1つ

「南郷通り」が相手です(;;)

勘弁してください・・・(泣)

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

販売元:バップ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (枚数限定生産盤) (DVD付) BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (枚数限定生産盤) (DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バルタンD(^▽^;

今日はバレンタインデーですね♪

俺もチョコもらいましたよー!(^▽^)

・・・おかんから1個(--;

ま、それは置いときまして。

今日は久々にやらかしてしまいました。

Ikubumi、堂々の遅刻です(オイ)

現場が手稲の方だったので時間に余裕をもって

1時間前に出発したのですが、幹線道路はエライ渋滞。

そう、今日出勤した朝8時はちょうど通勤ラッシュの

真っ最中だったのです。

油断した~(++)

脇道を駆使して現場の近くに到着したのですが、

そこにトドメとして、俺の前に立ちはだかる輩がいました。

ガードマンが(同業者かよ --;)

どうやら現場周辺で「除排雪作業」が入ったらしく、

ちょうど俺が通ろうとした道にロータリー除雪車が入っていた為、

通行止めになってしまっていたのです(;;)

ま~、そのおかげで現場の作業開始も遅れて、

俺も事なきを得たのですが(^▽^;

現場にはお世話になる業者さんとは別にガスの業者さんが。

そのガス業者の現場監督さんが、昔お世話になったNさんでした。

なつかしい~!こんなところで再会するとは(^^;

午後になってコンクリートを投入すべくミキサー車が登場。

そのミキサー車の運転手さんも「除排雪の魔の手(笑)」

にハマッたようで・・・

運ちゃん「イヤ~、排雪入ってるんだな~!(近道で)入ってこれ     

なかったよ(◎▽◎)/」

オレ「そうなんっすか~!(^▽^)」

運ちゃん「あいつら自分らが優先だと思ってるもんな~。

一般車優先だって!な?(◎▽◎)」

オレ「・・・(^▽^;」

あの~、オレ昨日は「排雪」やってる側の人間だったんです
が・・・笑 

オレ「そうっすよね~(^▽^;ヾ」

とその場をテキト-に誤魔化したのは言うまでもない。(笑)

A BEST2-WHITE-(DVD付) A BEST2-WHITE-(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A BEST2-BLACK-(DVD付) A BEST2-BLACK-(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よ~滑るわ~(^^;

・・・芸能人って大変だな~と、眞鍋さんとマネージャーさんのやりとりを

読んでいてそう思いましたが・・・(汗)

って、いうかおもしろいですね。マネージャーさん(笑)

さて、今日の「除排雪作業」の警備の仕事は

「徒歩」や「駆け足」で移動することが多くて、疲れました(;;)

まるで

「民族大移動」?(--;

今までは「通行止め」と「工事車両の出入り、歩行者の誘導」だけで、

比較的「ラク」な仕事だったんだけど、今日は交通量の多めな

通りも除排雪したので「片側交互通行」(片交)もしなければならなくなりました。

このイベント、除排雪作業ではたいてい「いきなり」発生しています。

「誰か余ってる人いませんかね~(-▽-)」

という応援要請の無線はまだカワイイほうで、「今、行くわ~!(^^)」

と片交を実施している地点まで向えば良いのですが、

「ikubumiさん、止めといてよー!(-□-;」

「えっ、ちょっと待って!俺そこにいないって!Σ(-□-lll」

と慌てて片交実施地点まで移動することもあったり。

こういう時の移動速力はロベルト・カルロスを超えますね。俺は。

(んなわけない --;)

極めつけは

「・・・Mさん。コレ片交しなきゃだめだわ(・・;」

と、いざその場になって気がついてみたりとか。

スリルとサスペンス(?)を一度に味わえた1日でしたわ~(^^;ヾ

A BEST2-WHITE-(DVD付) Music A BEST2-WHITE-(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A BEST2-BLACK-(DVD付)Music

A BEST2-BLACK-(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Spirit of football

KINGカズが練習試合で決勝ゴールを決めたそうですね(^^)

今年カズは40歳。体力的な衰えはあるのだろうけど、現役としてプレイを続けているということはスゴイ事ですね。

現役でいつづけようと「努力」する姿勢がすごい。

メンタリティーが相当強いというか、単純にすごくサッカーが好きなんだなという事が感じられました。

これからも横浜FCを引っ張っていって欲しいものです。。。

PS,題名の英文法、間違ってたらイヤだな・・・(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒー

今日は仕事中にうれしいサプライズが!
通りかかった方が

「ホラ、これやる(>▽◎)ノ」

「ほっと缶コーヒー」を置いていってくれたではありませんか~!

「ありがとう、おっちゃん!(>▽<)」

・・・って、いうか俺もおっさんか(笑)
さすがにこうは言うはずもなく普通にコーヒーをくれた方に
お礼を述べてからいただきました♪

いただいた後、西と東の空に向って手を合わせて

「神様、仏様、おいしくいただきました! おありがとうございます(-人-)」

と祈りをささげたのは言うまでもありません(-人-)
(ウソ)

Electrolux by TOSHIBA 電気ケトルシルバー EDK-L15S Kitchen Electrolux by TOSHIBA 電気ケトルシルバー EDK-L15S

販売元:東芝
発売日:2003/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ま~それほど「ヒマ」な現場だったという事ですよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事じゃなかったのねん~(TT)

このまえの日曜のたんこぶの影響だと思われるのですが・・・

まぶたのあたりに「あおたん」できてました Σ(-□-;

ど~も密かに「皮下出血」っていうの?

そう言う状態だったらしく、

それがだんだんまぶたに降りてきたみたいで。

「どこの幽霊さんですか?状態。(-▽-;」

ま~、安静にしてますわ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュルシュルシュル~(TT)

昨日はワタクシ、「モータースポーツ三昧」でした♪(^▽^)

3回程「やらかし」ましたが・・・(TT)


1回目は遅刻。

起きてみたら集合時間の「10分前」(/)/

しかも外は大雪で、除雪してからじゃないと

車が出せなかったので、仕方なく除雪をしてから

出発したので、大遅刻です(TT)

2回目はモービル整備中に起りました。

ブレーキ故障に見舞われたC君のモービルのブレーキ修理を

Hさんが完了させたあと、「セル」の調整作業に入り

ました。ロープで引っ張るタイプなんですけど。


巻き戻されないようにロープ持ってたんだけど、何かの拍子で

手を離してしまい、

シュルシュルシュル~とロープはセルカバー の中へ(/)/


取り出すのに2時間近くかかってしまいました(TT)

しばらく俺の前で「セル」という言葉は禁句なんで(爆)


3回目は吹雪の中モービルを降ろそうとしたときに、

トラック のクレーンの部分にアタマぶつけました★(><)☆

だって、吹雪で前見えなかったんだもん(・3・)

なんか「モービル」やる度に必ずトラブルメーカーになってしまっ

てるんですけど・・・(汗)

俺、ヤメたほうが良いんですかね。モービル? なんて。(笑)



そんなことがありましたが、別荘の近隣で乗ったモービルは

山で乗ったときとはまた違ったおもしろさがあり、けっこう

楽しめました☆ Hさんの「新車」にも乗ることができたし

☆ 「バック機能」と「セルモーター装備」のモービルは良いね

~♪


モービルから帰ってきてからHさんの家でモービルのDVDを

観ました。いや~、プロのライダーの方は人間じゃないですね

(笑) 飛ぶわ、宙返りするわ、空中でパフォーマンスするわで

・・・。その分、クラッシュ映像はちょっとコワかったけど(汗)

俺は「安全運転」でイイです☆

PLAYSTATION 3(60GB) Video Games PLAYSTATION 3(60GB)

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2006/11/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する



| | コメント (1) | トラックバック (0)

Black Cherry

最近、友達から倖田來未の「Black cherry」借りたんだけどイイわ~♪(´▽`)

今までの日本のPOPミュージシャンとは違った曲調なのでイイ!
インドっぽいイメージのある曲とかがあっておもしろいッス。

今朝はそのCDをオトシタMDを聞きながら出勤♪
「橋の架け替え工事」の現場。昨日も行ったところです。
人も車も通行止めで、なおかつ交通量もたいしたことないから、ラクちん♪×2

現場に到着して軽く打ち合わせ終えて仕事につこうと、てくてく歩いていったら、昨日の帰りに作業員さんが入り口に張っていったロープが外されている事に気づきました(・0・)

ふと、足元を見てみると自転車のタイヤの跡がツツ-と・・・


「コレ、(現場の中に)入られてるじゃねぇか!Σ(-□-lll」


そりゃ~ね・・・迂回路がすっげ~遠回りだと、強引に突破したくもなるわな一応「橋」は架かっているから人とか自転車通れない事もないし・・・。
川が入り口のすぐ側だし、橋の上に鉄板が重ねて置いてあって、つまづく恐れもあるからあぶね~けど(--;

何かあったら大変だから勘弁してほしい。こーいうの(TT)

滑り止めに砂撒いたり、片側交互通行やったりと割りといそがしい。いいな~、相方は反対側の通行止めだけだもんな~。
と思ってしまった俺(--;ヾ
(今日は2人で仕事だったのだ)

でも、1日中ぼ~っと立ってるだけというのもある意味、過酷だな・・・。動きがないから体冷えるし(--; 

昼休みは「穴」開けっ放しだったので、

「交代で昼、とってくれないか?\(-▽-)」




とナイスな一言が現場の方から(泣)
工事車両の出入りあるから「1時間づつ」というわけにはいかないもんで。 ま~、仕事ですから・・

1時間休憩だったら「30分間・爆寝」したかったのですが(-▽-;

3時くらいに数日前にお世話になった「除雪」の業者さんが偶然通る。最初、俺は気がつかなかったんですけどね。
目が合った瞬間、

「ニヤリ(-▽-)」

と業者さん。「こんなところに~!」といった感じでしょうか(笑)照れますね、こういうのは(^^;
俺もお辞儀をしながら照れ笑いです。

「除雪の業者さん」は今月の10日から1ヶ月くらいお世話になる予定☆ 「ア○ム×財」きってのイケメン、H君をリーダーに配属される予定。俺はサブね。何もしないけど(コラ --;)

7:00~20:00まで稼動して、「日曜関係無しで動く(つまり、休みナシ」という「地獄」な・・・イヤイヤ、「ナイス」な現場になるらしいですが(TT)

よろしくお願いしま~す☆と、その業者さんのワゴンに深々と頭を下げるオイラでした(^^)


・・・H君と交代で休日とろっと(--;
休まんと体もたんわ、たぶん・・・

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付) Music Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よ~冷えるわ~(++;

しかし今日は寒かった!

昨日の夜の段階でジャンパー1枚では耐えられないということに

気づき、今朝は「ジャンパーの上にジャンパー」を着て出かけまし

た。コレが効果絶大!全く持って寒さを感じません。まさしく、


「最強宣言!(^▽^)byマ○ハン」


状態w 仕事は昨日と同じ現場だったので、今日も(°д°)ヒマーな

状態なのかなと思ったら、けっこうやることありました。


「オ~イ!明らかに人数足りないよ~!!(++;」


「通行止め要員」にあと1人は必要でした。ま~、無事に終わった

良かったけど。

仕事終わった後、Let’sとこやへ!

髪を少しだけ短めに切ってもらって、久々にちょっと「色」いれて

もらいました。おかげで、少々「予算オーバー」になりましたが

(;;) でも、良い気分転換になりました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フル装備?

今朝は路面がツルツルでビックリ!Σ(-□ーlll

見事なブラックアイス!


飛ばすでもなく、フツーにRを直進させていても、ビミョ-にお尻

が滑り出してきてしまう始末。かた~い雪の壁には当てたくないの

で、「微弱にカウンター」を数回あてて事無きを得ず。

・・・って、時速40キロも出てないんですけど(汗)

恐るべし、ブラックアイス。


現場に到着して、仕事開始!(^▽^)

・・・なんだけど、車があまりこないところでの「通行止め」だっ

たので、ほとんど何もすることがナイ。。。(°д°)ヒマー


時間を持て余していると、某自動車会社の部品屋さんのワゴンが接

近。

そのワゴンの横のガラスにでかでかとある文字が・・・


「フル装備!? Σ(-□-lll」


・・・それって、「オーディオ、ナビ、エアコン、パワ

ステ、パワーウィンドウ」の事?

まさか、「積み下ろし用」にパワーゲートが荷室についてるとか?

イヤイヤ、ヘタすると「クレーン」も・・・(--;

とヒマにまかせていろいろ想像を膨らませたくらいにして(笑)

「フル装備。」魅惑的な言葉じゃw

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付) Music Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »