« よ~滑るわ~(^^; | トップページ | オシムジャパン、始動。 »

バルタンD(^▽^;

今日はバレンタインデーですね♪

俺もチョコもらいましたよー!(^▽^)

・・・おかんから1個(--;

ま、それは置いときまして。

今日は久々にやらかしてしまいました。

Ikubumi、堂々の遅刻です(オイ)

現場が手稲の方だったので時間に余裕をもって

1時間前に出発したのですが、幹線道路はエライ渋滞。

そう、今日出勤した朝8時はちょうど通勤ラッシュの

真っ最中だったのです。

油断した~(++)

脇道を駆使して現場の近くに到着したのですが、

そこにトドメとして、俺の前に立ちはだかる輩がいました。

ガードマンが(同業者かよ --;)

どうやら現場周辺で「除排雪作業」が入ったらしく、

ちょうど俺が通ろうとした道にロータリー除雪車が入っていた為、

通行止めになってしまっていたのです(;;)

ま~、そのおかげで現場の作業開始も遅れて、

俺も事なきを得たのですが(^▽^;

現場にはお世話になる業者さんとは別にガスの業者さんが。

そのガス業者の現場監督さんが、昔お世話になったNさんでした。

なつかしい~!こんなところで再会するとは(^^;

午後になってコンクリートを投入すべくミキサー車が登場。

そのミキサー車の運転手さんも「除排雪の魔の手(笑)」

にハマッたようで・・・

運ちゃん「イヤ~、排雪入ってるんだな~!(近道で)入ってこれ     

なかったよ(◎▽◎)/」

オレ「そうなんっすか~!(^▽^)」

運ちゃん「あいつら自分らが優先だと思ってるもんな~。

一般車優先だって!な?(◎▽◎)」

オレ「・・・(^▽^;」

あの~、オレ昨日は「排雪」やってる側の人間だったんです
が・・・笑 

オレ「そうっすよね~(^▽^;ヾ」

とその場をテキト-に誤魔化したのは言うまでもない。(笑)

A BEST2-WHITE-(DVD付) A BEST2-WHITE-(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A BEST2-BLACK-(DVD付) A BEST2-BLACK-(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« よ~滑るわ~(^^; | トップページ | オシムジャパン、始動。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210428/5342229

この記事へのトラックバック一覧です: バルタンD(^▽^;:

« よ~滑るわ~(^^; | トップページ | オシムジャパン、始動。 »