トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

うまくいかない時はいかないもので・・・(--;

ここ2日間はこんな感じですごしてました(^▽^)

1/30(火)

前日に「ココログ」創りに夢中になりすぎて夜中の3時に就寝(汗)

翌朝6時に起床す。

「よく、起きれたよな~(--;」

支度を済ませて、車を止めてある駐車場に急ぐ。外は「お約束」のように

大雪。(-▽-;

入り口のところにこんもりと除雪された雪が積もっていたので朝から除雪作業を強いられる。

「あの~起きたてなんですけど~・・・(TT)」

除雪が終わって「さ~出発!(^▽^)」と思って車に乗り込んだら、散歩途中の犬&飼い主

さんが駐車場の入り口のところでストップ。犬がごそごそ「何か」始める。

「おおい!そんなところでウ○コかよ!!! Σ(-□-;lll」

時間が迫っていたけど仕方ないので、おとなしく待つ。(泣)

6:55。 集合場所近くで「迷う」(泣)

7:00ちょうどに集合場所に到着しセーフ(^o^;

同僚を乗せた後、現場へ向け発進。

道に迷っていたところを目撃されてたらしく、「照れる(/\※)」

その日は~17:00迄の現場と21:30~0:30の現場を掛け持ち。

「疲れた~(++)」

2時には寝ようと思ったけど、なぜか「3時」に就寝(--;

1/31(水)

8:00に起きようと思ってたけど、起きてみたらすでに10:00。

「税金」払いに行こうと思っていたけど、11:00から約束があったので断念。

11:00友達夫婦と合流。久しぶりに友達のおかあさんと会う。

「なつかしい~(´ー`)シミジミ」

友達夫婦と岩見沢に向け出発(友達の車で)。ひさしぶりだったので会話に華が咲く。

が、結婚後もなんでかモテる友達にちょっと嫉妬(笑)

岩見沢に到着後、GASスタンドへ。友達の車、給油ついでにオイルを交換する。待ち時間

の間、友達の奥さんに「オイル交換」のことについて解説する。

そこで友達がヒマつぶしように置いてあった「知恵の輪」をあっさり解いて見せて、

俺と友達の奥さん、悔しがる(><)

その後、奥さんの実家に行き、帰りにデパートへ。

家具と雑貨のあるコーナーへ行ってお買い物。途中、奥さんを見失う。奥さんの行動力が

すごいのと、ミニな奥さんなので陳列されている商品群に隠されてしまった為(爆)

待ち時間ができたので3人でミスドへ。奥さんが別の売り場の「クレープ」を買って食べよう

としたが、夫に反対され断念。シュンとなったとかならなかったとか(笑)

札幌へ向け発進。途中、力士風(笑)の警備員友達のいる現場に寄るも姿を見かけなかっ

たので断念。奥さんのアグレッシブな走りに俺も夫である友達も驚愕する。

「段差のところは減速して~!頭ぶつけそうになったから~(++)」 笑。

札幌へ帰宅後、友達の家でくつろぐ。「車談義」に華がさく。

友達から倖田来未(あゆもあったはずだったけど、見つからなかったので断念 ;;)のニュ

ーアルバムを借りて帰宅。今にいたる。

これから仕事で、明日も朝から仕事。忙しくなってきたらしい。

昼&夜は勘弁してくれ~(TT)

ま~「ヒマ」な状態よりははるかに良いんですけどね☆

がんばろ~・・・(覇気がないな~・・・^^;)

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付) Music Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ども~(^^)

はじめまして☆今日からココログデビューすることになったIkubumiです(^^ヾ

札幌で主に道路工事現場の警備員やっております。

ま~、いつ転職するかわからない状況ではありますが(オイ --;)

その時は題名の頭に「元、警備員の」って、つけるか・・・笑。

サッカーと車のレースを趣味でやっており、年に1回開催される北海道における一大レー

ス・イベント、「十勝24時間」(^▽^)・・・のサポートレースに参戦しています。

・・・今年は参戦できるかな~?(--; 努力あるのみだ。うむ。

サッカーは「フットサル」を友達といっしょにやってます!(^▽^)

・・・あきらかに足を引っ張っているダメダメプレイヤーではありますが(++)

そんな感じで(どんな感じよ? --;)、その日、最近あった事とか趣味に関する事などな

ど、様々な事について不定期で(?)書いていければなと思ってますので、

よろしくお願いしま~す☆(^▽^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »